今回のヘルプデスクサービス導入により、ベルシステム24は、本社間接部門ごとに設置している社内問合せ窓口の一元化を図る。従業員の負担軽減のみならず、対応内容のナレッジ化を進めていく方針だ。また、高精度AI検索エンジン「Mopas(TM)」を導入し、AIによるFAQの自動更新化を進めることで、自己解決率の向上を図っていく。「Mopas(TM)」はベルシステム24とソニーコンピューターサイエンス研究所が独自開発したもの。クライアント企業が保有するコンタクトセンターのFAQデータのみをベースに、最適なAIモデルを数時間で自動生成するAIエンジンである。
<ST>
この銘柄の最新ニュース
ベル24HDのニュース一覧マーケットニュース
- 明日の株式相場に向けて=トヨタ巻き込み「企業防衛」のテーマ爆誕 (12/25)
- 東京株式(大引け)=93円高、朝高後は値を消すも取引終盤に再浮上 (12/25)
- 明日の為替相場見通し=欧米休場で動意薄の展開 (12/25)
- 欧米為替見通し:ドル・円はやや下げ渋る展開か、クリスマスのため主要通貨の為替取引は動意薄の状態が続く見込み (12/25)
おすすめ条件でスクリーニング
ベルシステム24ホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
ベルシステム24ホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。