クリエイタープラットフォーム事業(CP事業)の売上高は前年同期比5.9%増の28.61億円、セグメント利益は同67.4%増の3.47億円となった。ネット広告売上は、8.11億円となり前年同期比12.9%増加、データ・コンテンツ提供売上は、12.55億円となり前年同期比9.3%の増加、一方で、出版ビジネス売上は、2.34億円となり前年同期比3.7%の減少、システム売上は5.84億円となり前年同期比4.5%減少となった。
クリエイターソリューション事業(CS事業)の売上高は同33.8%減の2.15億円、セグメント損失は0.07億円(前年同期は0.64億円の利益)となった。特にリサーチソリューションで、前年同期と比較して大型案件の受注が低調であった。
2025年6月期通期の連結業績予想については、売上高が前期比9.4%増の67.00億円、営業利益が同12.6%増の5.90億円、経常利益が同7.7%増の5.90億円、親会社株主に帰属する当期純利益が同126.8%増の3.70億円とする期初計画を据え置いている。
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