今回の導入により、自動生成されたハッシュタグが商品詳細ページに表示されるようになった。同サイトでは複数のブランドを取り扱っており、生成されたハッシュタグを軸にブランドを超えた共通のランディングページが設けられることでサイト横断のきっかけを与えるなど、新しい商品との出会いや発見を創出している。
さらに、同社の公式ファッション通販アプリ「URBAN RESEARCH」にも同機能が実装されており、サイト内の回遊率向上や離脱率・直帰率低減を促すほか、レビューなどのUGC活用によりキーワードに対するSEO改善が見込まれる。
また、「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」では既にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を活用しており、「ZETA HASHTAG」との連携により今後さらなる効果が期待される。
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