今回の導入により、自動生成されたハッシュタグが商品詳細ページに表示されるようになった。同サイトでは複数のブランドを取り扱っており、生成されたハッシュタグを軸にブランドを超えた共通のランディングページが設けられることでサイト横断のきっかけを与えるなど、新しい商品との出会いや発見を創出している。
さらに、同社の公式ファッション通販アプリ「URBAN RESEARCH」にも同機能が実装されており、サイト内の回遊率向上や離脱率・直帰率低減を促すほか、レビューなどのUGC活用によりキーワードに対するSEO改善が見込まれる。
また、「URBAN RESEARCH ONLINE STORE」では既にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」を活用しており、「ZETA HASHTAG」との連携により今後さらなる効果が期待される。
<SI>
この銘柄の最新ニュース
ZETAのニュース一覧- ZETA---24年12月期売上高6.81億円、CX改善サービス「ZETA CXシリーズ」の開発・販売に注力 2025/02/27
- 前日に動いた銘柄 part2 メタプラネット、トラースOP、 KIYOなど 2025/02/27
- 東証グロ-ス指数は5日続落、ナスダック安など重しだが下値は堅い展開 2025/02/26
- 決算マイナス・インパクト銘柄・引け後 … ZETA (2月25日発表分) 2025/02/26
- 出来高変化率ランキング(14時台)~山大、JPHDなどがランクイン 2025/02/26
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ZETAの取引履歴を振り返りませんか?
ZETAの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。