業務用厨房機器製造販売事業の売上高は166.19億円(前年同期比2.3%増)、セグメント利益は6.10億円(同5.7%増)となった。業務用厨房機器製造販売事業の主要販売先である学校給食関連の納期が夏季及び年度末に集中しているため、売上高が7~9月及び1~3月、特に3月に多くなる傾向にある。
不動産賃貸事業の売上高は0.50億円(前年同期比6.4%増)、セグメント利益は0.26億円(同9.3%増)となった。
2025年3月期通期の業績予想については、売上高は前期比1.1%増の370.00億円、営業利益は同8.0%減の18.10億円、経常利益は同7.5%減の19.30億円、当期純利益は同9.4%減の13.77億円とする期初計画を据え置いている。 <ST>
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