トランプ米大統領は7日、同社によるUSスチール買収計画について「買収ではなく多額の投資をすることで合意した」と述べたと各メディアが報じている。日米首脳会談後の共同記者会見で明らかにした。具体的な枠組みには触れていないが、日鉄首脳と会う機会を持つと説明しており、望みを残した格好となった。
ブロドリーフ<3673>
調整トレンドを継続しているが、200日線を支持線としたリバウンドにより、25日、75日線を上回ってきた。一目均衡表では雲下限の攻防から雲下限を突破し、転換線、基準線を上回ってきている。雲の中での推移で強弱感が対立しやすいところだが、雲上限を意識したトレンドに期待。遅行スパンは実線に接近してきており、今週にも上方シグナルを発生させてくる可能性がありそうだ。
<CS>
この銘柄の最新ニュース
日本製鉄のニュース一覧- [PTS]ナイトタイムセッション17時30分時点 上昇129銘柄・下落138銘柄(東証終値比) 2025/02/10
- 日経平均は50円安でスタート、IHIやソフトバンクGなどが下落 2025/02/10
- 前場に注目すべき3つのポイント~トランプ氏による相互関税の内容を見極め~ 2025/02/10
- トランプ氏による相互関税の内容を見極め 2025/02/10
- 前週末7日に「買われた株!」総ザライ (2) ―本日につながる期待株は?― 2025/02/10
#注目銘柄 の最新ニュース
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
日本製鉄の取引履歴を振り返りませんか?
日本製鉄の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。