倉元製作所
ニュース

259.0 円+13.0(+5.28%)
05/02 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/08/16 - 倉元(5216) の関連ニュース。 倉元製作所<5216.T>に投機資金が流入、売買高を一気に膨らませ急動意となった。有機EL市場の拡大が急となっている。米アップルが今秋にも発売予定のiPhone次世代機種の一部で有機ELパネルを採用する見通しにあるほか、薄型テレビでも韓国メーカーに追随して有機EL採用に舵を切る動きが強まっている。先駆する韓国サムスンとLGはいずれも生産設備への巨額投資で中小型液晶パネルの大増産に動いており、これが関連部材メーカーの株価を強く刺激している。 16日付の日本経済新聞が、有機ELパネルについて、本格的な普及期に入る2017年に市場規模が3兆円に拡大するとし、「素

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

5216東証スタンダード

株価(05/02 15:00)

259.0 円
+13.0(+5.28%)

倉元製作所のニュース一覧

倉元が売買高急増で大幅高、有機EL関連として投機資金流入

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2017/08/16 09:55
 倉元製作所<5216.T>に投機資金が流入、売買高を一気に膨らませ急動意となった。有機EL市場の拡大が急となっている。米アップルが今秋にも発売予定のiPhone次世代機種の一部で有機ELパネルを採用する見通しにあるほか、薄型テレビでも韓国メーカーに追随して有機EL採用に舵を切る動きが強まっている。先駆する韓国サムスンとLGはいずれも生産設備への巨額投資で中小型液晶パネルの大増産に動いており、これが関連部材メーカーの株価を強く刺激している。

 16日付の日本経済新聞が、有機ELパネルについて、本格的な普及期に入る2017年に市場規模が3兆円に拡大するとし、「素材や製造装置で日本勢が大きな商機を見いだしている」と報じていることが注目されており、そのなか、倉元は有機EL向けITO(酸化インジウムスズ)膜などを手掛けることで、関連有力株の一角として短期資金が攻勢をかけた格好だ。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

倉元製作所の取引履歴を振り返りませんか?

倉元製作所の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ