また、発売を記念した限定デザインパウチのサンプルをプレゼントする企画を同日から年末まで行います。
<テレビやWEBなどのマスメディアを使用して認知拡大>
11月17日(金)から12月10日(日)まで、全国のテレビ局で新しいテレビCMを放映します。CMは、30秒と15秒の2パターンがあり、童謡「ぶんぶんぶん」のメロディに合わせてメイク、ざらつき、毛穴づまりがみごとに落ちる様子と、うるおいを残しながらクレンジングができる気持ち良さを表現しました。テレビ以外では、動画配信サービスの「TVer(ティーバー)」でも同内容で配信します(CM概要は次のページをご参照ください)。また、社員の出演しているWEB専用動画などの配信や雑誌を使ったタイアップ広告も予定しています。
<SNSを活用して接触機会の創出 投稿キャンペーン「マイクレ大使企画」>
プロモーションに合わせて投稿キャンペーン「マイクレ大使企画」を実施します。この企画は、製品を使用した上で、専用サイトにご登録いただいた中から約2,000人の方にマイクレ大使になっていただき、投稿していただくキャンペーンです。実施期間は11月17日(金)から2018年3月31日(土)で、マイクレ大使にはご自身のSNSに使用実感などを投稿していただきます。投稿内容や投稿数によって製品のプレゼントやセミナーイベントへのご招待などさまざまな特典をご用意します。また共感度の高い投稿を多数していただいた10人の方にはマイクレ大使マイスターとして、同製品と洗顔パウダーを1年分差し上げます。
<発売を記念した限定デザインパウチのサンプルプレゼント企画>
マイルドクレンジングオイル1本購入で、限定デザインパウチサンプル6種類のうち3種をプレゼントします。実施期間は、11月17日(金)から12月31日(日)で、相撲デザインで人気の「おはぎやま」を採用して製品の特長を分かりやすくコミカルに描いています。
この銘柄の最新ニュース
ファンケルのニュース一覧- 「紫陽花のブルーベリーアフタヌーンティー」をファンケルのレストラン「創作料理 FANCL 令和本膳(東京銀座)」にて4月26日より販売開始 2024/04/25
- 100万人以上が登録する10年目の「ファンケルメンバーズアプリ」を刷新 2024/04/16
- 「送料無料表示」を見直し、物流2024年問題に対応 2024/04/16
- 「玄米ソフトバウム ハスカップ」をファンケルのレストラン「FANCL BROWN RICE MEALS(東京銀座)」にて4月11日より販売開始 2024/04/10
- 「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」売り上げが計画比約150%と好調に推移 2024/04/10
マーケットニュース
ファンケルの取引履歴を振り返りませんか?
ファンケルの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。