~渋谷スクランブルスクエア、原宿・梅田のアットコスメ リアルな触れ合いを通じてブランドの魅力を発信~
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、オンライン販売でスタートしましたが、より多くの方々にブランドのこだわりである香りやテクスチャをリアルに体験いただく場として人気エリアでのオフライン販売を進めています。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6496/990/6496-990-1a01ecaf6bd65c94cc7e6880864f453f-1698x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
<オフラインだからこそ体験できるブランドのこだわり>
aonoは、2024年1月にオンラインでの販売活動を中心にスタートしましたが、「オンラインで購入する前に、実際に触れてみたい」「香りを試してから購入したい」というお客様からの声にお応えし、実際に商品に触れていただけるタッチポイントを増やしています。オフラインだからこそ、ブランドのこだわりである「まるで森の中にいるようなみずみずしい香り」や、「べたつきの少ないテクスチャ」を気軽にお試しいただけます。この度、KONCENT渋谷スクランブルスクエア、@cosme TOKYO、および@cosme OSAKAでの期間限定販売を新たに開始しました。
■新たなオフライン店舗
・KONCENT渋谷スクランブルスクエア <渋谷駅直結> 期間:25年1月20日(月)~25年2月14日(金)
・@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー) <原宿駅前> 期間:25年1月29日(水)~25年2月11日(火)
・@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ) <JR大阪駅直結> 期間:25年1月29日(水)~25年2月25日(火)
<シンプルで効果的なスキンケアを、日々の生活に>
aonoは、男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現。
今後も、オンラインとオフラインの両方を通じて、より多くの男性が自分にぴったりのスキンケアを安心して選べるようサポートしてまいります。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6496/990/6496-990-a6ddf4267bee691bdd411686536cbac0-2005x1503.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
メンズオーガニックコスメブランド「aono(アオノ)」は、オンライン販売でスタートしましたが、より多くの方々にブランドのこだわりである香りやテクスチャをリアルに体験いただく場として人気エリアでのオフライン販売を進めています。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6496/990/6496-990-1a01ecaf6bd65c94cc7e6880864f453f-1698x1132.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
<オフラインだからこそ体験できるブランドのこだわり>
aonoは、2024年1月にオンラインでの販売活動を中心にスタートしましたが、「オンラインで購入する前に、実際に触れてみたい」「香りを試してから購入したい」というお客様からの声にお応えし、実際に商品に触れていただけるタッチポイントを増やしています。オフラインだからこそ、ブランドのこだわりである「まるで森の中にいるようなみずみずしい香り」や、「べたつきの少ないテクスチャ」を気軽にお試しいただけます。この度、KONCENT渋谷スクランブルスクエア、@cosme TOKYO、および@cosme OSAKAでの期間限定販売を新たに開始しました。
■新たなオフライン店舗
・KONCENT渋谷スクランブルスクエア <渋谷駅直結> 期間:25年1月20日(月)~25年2月14日(金)
・@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー) <原宿駅前> 期間:25年1月29日(水)~25年2月11日(火)
・@cosme OSAKA(アットコスメオーサカ) <JR大阪駅直結> 期間:25年1月29日(水)~25年2月25日(火)
<シンプルで効果的なスキンケアを、日々の生活に>
aonoは、男性肌のことを考え、自然由来の成分にこだわったオーガニックコスメブランドです。忙しい日常に取り入れやすいシンプルなアイテムラインアップで、男性がおちいりやすい、肌表面はベタつくのに角層内部は乾燥しているインナードライ肌のケアを実現。
今後も、オンラインとオフラインの両方を通じて、より多くの男性が自分にぴったりのスキンケアを安心して選べるようサポートしてまいります。
![](https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/6496/990/6496-990-a6ddf4267bee691bdd411686536cbac0-2005x1503.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff)
この銘柄の最新ニュース
マンダムのニュース一覧- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】引け後 … 川重、SUMCO、SUBARU (2月7日発表分) 2025/02/10
- マンダム、4-12月期(3Q累計)経常は27%減益・通期計画を超過 2025/02/07
- 2025年3月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結) 2025/02/07
- お風呂あがりの髪のゴールデンタイム※1に着目 時間を味方にする「湯あがり時間美容※2」の新習慣を提案 新ヘアケアブランド 「T/ME U」 2025/02/05
- <01月29日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2025/01/30
マーケットニュース
- 10時の日経平均は61円高の3万8862円、ファストリが56.82円押し上げ (02/12)
-
<注目銘柄>=コメダ、国内外の出店拡大で中期成長期待高まる (02/12)
- スカイマークが急落、今期は一転最終減益の見通しで嫌気 (02/12)
-
古河機金は急騰、今期上方修正や自社株買いなど好感 (02/12)
おすすめ条件でスクリーニング
マンダムの取引履歴を振り返りませんか?
マンダムの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは![アセプラ(アセットプランナー)](https://assets.minkabu.jp/images/stock/img_asset_tradehistory.png)
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
マンダムの株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /