エン・ジャパン
ニュース

2,646.0 円-96.0(-3.50%)
04/25 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2017/12/08 - エンジャパン(4849) の関連ニュース。 今日の半歩先読み 離職の可能性「見える化」日本経済新聞 企業1 14面エン・ジャパンは今月から新卒・中途で入社1年以内の社員の離職の可能性を見える化して、社員のフォローにつなげるサービスを始めるとの記事に注目です。少子高齢化で労働人口が減り、人手不足が企業の大きな経営課題となっています。新卒・中途採用のコストがどんどん増加しています。今後、注目されそうなのは現在の社員を辞めさせない、離職率を下げることの出来るサービスです。小さな記事ですが、注目すべき記事だと思います。エン・ジャパン

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

4849東証プライム

株価(04/25 15:00)

2,646.0 円
-96.0(-3.50%)

エン・ジャパンのニュース一覧

【買い】エン・ジャパン (4849)離職の可能性「見える化」 エン・ジャパン 人材関連サービスのポイントはここに・・・ 

著者:藤本誠之
投稿:2017/12/08 08:47

今日の半歩先読み

 離職の可能性「見える化」日本経済新聞  企業1 14面

エン・ジャパンは今月から新卒・中途で入社1年以内の社員の離職の可能性を見える化して、社員のフォローにつなげるサービスを始めるとの記事に注目です。少子高齢化で労働人口が減り、人手不足が企業の大きな経営課題となっています。新卒・中途採用のコストがどんどん増加しています。今後、注目されそうなのは現在の社員を辞めさせない、離職率を下げることの出来るサービスです。小さな記事ですが、注目すべき記事だと思います。

エン・ジャパン (4849)4,895 円

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!
※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する会社や会社のアナリストとしての意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。

藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想

エン・ジャパンの取引履歴を振り返りませんか?

エン・ジャパンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ