予想株価
677円
現在株価との差
-3,646.01
円
登録時株価
522.0円
獲得ポイント
+2,070.64pt.
収益率
+728.36%
期間
長期投資 (数ヶ月~数年単位で売り買い)
理由
業績(会社計画の修正発表を含む)
コメントを投稿する
おすすめ条件でスクリーニング
第一三共の取引履歴を振り返りませんか?
第一三共の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
第一三共の株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /
第一三共は最近もアルツハイマー治療薬を出したりしましたが、こういった薬剤はそう売れるものでもなく、やはり現在開発中のプラスグレルがいつ日の目をみるかでしょう。
ただ、不安材料は来年の薬価改定で、またまた厳しい改訂がなされてしまうと第一三共のみでなく薬剤業界の株全体が下がってしまう可能性があることです。
そういう現象はすでのジワっと現れているのではないかと思います。なぜならまず、ジェネリック問題もひと落ち着きし、今これといった不安材料もなく懸案だったランバクシー問題も発展的に解決できたこの会社の株式がなぜ1500円台のなかばでくすぶっているんですか?
自動車株や電気株が日本経済を占う指標だと思っているひとが多いですが大間違いで、こういったデフェンシブ株でこそ日本経済の底力がためされるのだと思います。