\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

塩野義製薬(4507)の買い予想。 兜町の相場師ミロク さんの株価予想。 目標株価: 9,900円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) コロナウイルス治療薬ワクチンで暴騰するかも!

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ108件目 / 全333件次へ »
買い予想

コロナウイルス治療薬ワクチンで暴騰するかも!

予想株価
9,900円
現在株価との差+2,786 (+39.16%) 
登録時株価
6,400.0円
獲得ポイント
+31.67pt.
収益率
+11.15%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
日本経済新聞電子版が塩野義製薬が11月にも臨床試験に入る新型コロナウイルスのワクチンについて、2021年末までに生産体制を年3000万人以上に整えると伝えたことによっていよいよ塩野義製薬がワクチン開発に成功しそうな雰囲気が株式市場内に充満しつつあります。もし成功すれば、世界中で2000万人を超えそうなコロナ患者たちがいるので、世界中で特許を取れば塩野義製薬の株価は暴騰しコロナバブル状態になってしまうかもしれません。ワクチン1本3万円として仮に計算しても、とりあえず3000万人分のワクチンを作るわけですから、売り上げは9000億円くらいはあるはず。世界中から注文が殺到するだろうから軽く数兆円の売り上げになるだろう。海外の製薬会社がワクチン開発に成功しそうだというニュースもありますが、DNA型ワクチンは未だかつて開発に成功した例がひとつもないそうです。下手すりや塩野義製薬が開発に一番乗りして世界市場を独占してしまうかもしれません。期待感が高い有望な会社ですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

ネット証券比較

みんかぶおすすめ