会社側が発表した第3四半期累計の実績と据え置いた通期計画に基づいて、当社が試算した1-3月期(4Q)の連結最終損益は381億円の黒字(前年同期は332億円の赤字)に浮上する計算になる。
直近3ヵ月の実績である10-12月期(3Q)の連結最終損益は976億円の赤字(前年同期は145億円の黒字)に転落し、売上営業損益率は前年同期の4.5%→-22.5%に急悪化した。
株探ニュース
この銘柄の最新ニュース
アステラスのニュース一覧マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
アステラス製薬の取引履歴を振り返りませんか?
アステラス製薬の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。