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2024/04/12 - フレクト(4414) の関連ニュース。~フレクトはSalesforceのエコシステムにおいて卓越性を発揮~株式会社フレクト(本社:東京都港区、代表取締役 CEO 黒川幸治、以下フレクト)は、この度、MuleSoftにおける幅広い知見と高い技術力を発揮し、Salesforceビジネスの推進だけでなく、業界におけるSalesforce認知度の向上を推進した功績が認められ、Salesforce Japan Partner Award 2024におけるJapan Partner of the Year <MuleSoft>を受賞したことをお知らせいたします。

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フレクト、Salesforce Japan Partner Award 2024を受賞

配信元:PR TIMES
投稿:2024/04/12 14:47
~フレクトはSalesforceのエコシステムにおいて卓越性を発揮~

株式会社フレクト(本社:東京都港区、代表取締役 CEO 黒川幸治、以下フレクト)は、この度、MuleSoftにおける幅広い知見と高い技術力を発揮し、Salesforceビジネスの推進だけでなく、業界におけるSalesforce認知度の向上を推進した功績が認められ、Salesforce Japan Partner Award 2024におけるJapan Partner of the Year <MuleSoft>を受賞したことをお知らせいたします。


フレクトは、クラウド先端テクノロジーとデザインで新しい顧客体験をカタチにする「攻めの DX※1 」支援を手掛ける国内トップクラスのクラウドインテグレーターです。顧客を中心に360°で繋がるクラウドサービスを幅広く提供するSalesforceやAPI連携プラットフォームの大手MuleSoftからは、豊富な実績や高い技術力が評価され、最高位のパートナー認定を受けています。
※1 攻めのDX: 収益や顧客エンゲージメントの向上を目的として、顧客接点の変革、サービス・商品の変革、ビジネスモデルの変革を通じて新たな顧客体験を創出するためのデジタル化

この度、フレクトはMuleSoftにおける幅広い知見と高い技術力を発揮し、Salesforceビジネスの推進だけでなく、業界におけるSalesforce認知度の向上を推進した功績が認められ、Salesforce Japan Partner Award 2024におけるJapan Partner of the Year <MuleSoft>を受賞しました。MuleSoftに関するアワード受賞は3年連続となります。
今後も、MuleSoft導入支援を通じたAPI連携により、あらゆる分断されたデータをシームレスに統合することで、顧客体験の向上を実現し、企業のDXを支援してまいります。

株式会社セールスフォース・ジャパン
専務執行役員 アライアンス事業統括本部 統括本部長 浦野敦資氏 コメント

「フレクトのようなSalesforce Japan Partner Award 2024の受賞者は、テクノロジーがかつてないスピードで発展しAI革命が進行する世界において、お客様がより迅速に成長し、さらに躍進するよう尽力されています。Salesforceにとってパートナーの皆様は、お客様の成功を推進するために欠かせない存在です。」

フレクトのようなSalesforceパートナーはAIによって拡大するSalesforceエコノミーの一翼を担っており、IDC の調査によると、2022年から2028年の間に世界で1160万人の雇用と2兆 200億ドルの事業収益の純増が創出されると予想されています。

第17回目を迎える Salesforce Japan Partner Award 2024 は、コンサルティング会社、デジタルエージェンシー、販売代理店、ISV パートナーなど、クラウド、業種・業界、および広範なパートナープログラムにわたって、Salesforceのパートナーが果たした多大な貢献に与えられる賞です。今年の Salesforce Japan Partner Awardを受賞された Salesforceパートナーの一覧はこちらをご覧ください。

SalesforceなどはSalesforce, inc.の商標です。


本社: 〒105-0023 東京都港区芝浦1丁目1番1号 浜松町ビルディング11F
代表者: 代表取締役CEO 黒川 幸治
設立: 2005年8月
TEL: 03-5159-2090
事業内容:DX支援のプロフェッショナルサービス「クラウドインテグレーションサービス」、クルマと企業をつなぐドライバー働き方改革クラウド「Cariot(キャリオット)サービス」を展開
企業サイト: https://www.flect.co.jp
配信元: PR TIMES

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