ネオマーケ反発、慶応大と消費者調査品質向上のためのプロジェクト発足へ
このプロジェクトの目的は、限られた調査費用のなかで市場や消費者理解、消費者インサイトの探索、コンセプト評価や施策の効果測定を行う顧客企業に対し、より高品質な調査データを提供し、最適な意思決定を支援するためだとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ネオマーケのニュース一覧- 「チャットアンケート」でリサーチ品質向上へ 2025/01/21
- 譲渡制限付株式としての自己株式の処分の払込完了に関するお知らせ 2025/01/20
- 設問文の「タイプライティング式表示」でリサーチ品質向上へ 2025/01/14
- アンケート回答精度チェック設問の正式導入開始 2025/01/09
- <01月08日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2025/01/09
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ネオマーケティングの取引履歴を振り返りませんか?
ネオマーケティングの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。