エコモット
ニュース

483.0 円-6.0(-1.22%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2019/12/02 - エコモット(3987) の関連ニュース。 エコモット<3987.T>がマドを開けて買われ、中段もみ合いを一気に上放れてきた。建設業界では補正予算編成に対する期待が高まる一方で、人手不足の解消が課題視されている。これを背景にICT化により生産性向上を図る動きが活発化しており、建設情報化施工支援システムなどIoTインテグレーション事業を手掛ける同社はその流れに乗っている。株価は目先26週移動平均線を約4カ月ぶりに超えてきたことで、テクニカル的にも投資資金の注目度が高まった。出所:MINKABU PRESS

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3987東証グロース

株価(04/26 15:00)

483.0 円
-6.0(-1.22%)

エコモットのニュース一覧

エコモットはマド開け急伸で26週線超え、建設ICT化で投資資金の物色対象に

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2019/12/02 11:19
エコモットはマド開け急伸で26週線超え、建設ICT化で投資資金の物色対象に  エコモット<3987.T>がマドを開けて買われ、中段もみ合いを一気に上放れてきた。建設業界では補正予算編成に対する期待が高まる一方で、人手不足の解消が課題視されている。これを背景にICT化により生産性向上を図る動きが活発化しており、建設情報化施工支援システムなどIoTインテグレーション事業を手掛ける同社はその流れに乗っている。株価は目先26週移動平均線を約4カ月ぶりに超えてきたことで、テクニカル的にも投資資金の注目度が高まった。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

エコモットの取引履歴を振り返りませんか?

エコモットの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ