ショーケースが一時14%高、電話自動応答サービスにオンライン本人確認サービス提供◇
また同社は3日、自社のオンライン本人確認サービスがうるる<3979.T>の電話自動応答サービス「fondesk IVR」に導入されると発表しており、これも手掛かり材料視されている。ショーケースによると、電話自動応答サービスは本人確認の厳格化が求められている一方、多くのオンライン本人確認サービスは導入コストが大きく、費用対効果の面で課題がある。同社は対象ユーザーを限定し、一定条件を満たしたユーザーに対してのみ本人確認を実施することで、法令に準拠しつつ低価格なサービスを実現したと説明する。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
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