同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
この銘柄の最新ニュース
データアプリのニュース一覧- データ・アプリケーションのカスタマー・サポート・サービスが、再び三つ星を獲得!HDI格付けベンチマーク「クオリティ格付け」で最高評価 2024/10/18
- データ・アプリケーション---「Placul(プラカル)」ずっと無料で利用できるフリープランを提供開始 2024/10/02
- ワークマネジメントプラットフォーム「Placul(プラカル)」ずっと無料で利用できるフリープランを提供開始 2024/10/01
- データ・アプリケーション---「ISO20022対応外国送金」オプションを追加「ACMS Apex V1.9」を発売 2024/09/30
- 「ISO20022対応外国送金」オプションを追加、エンタープライズ・データ連携プラットフォーム「ACMS Apex V1.9」を発売 2024/09/30
マーケットニュース
データ・アプリケーションの取引履歴を振り返りませんか?
データ・アプリケーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。