同社のカスタマー・サポート・サービスが三つ星を獲得するのは、前回評価を受けた2022年度に次いで今回で2回目となる。
「HDI格付けベンチマーク」は、世界最大のサポートサービス業界の団体HDIの国際標準に基づいた評価基準により、顧客視点から各企業の問合せ窓口のパフォーマンスやクオリティを評価し、それを格付けするもの。「クオリティ格付け」部門は、顧客との対応履歴を調査し、クオリティの5項目、「サービス体制、コミュニケーション、対応スキル、プロセス/対応処理手順、困難な対応」に応じて三つ星から星なしの4段階で評価する。三つ星は最高評価となる。 <ST>
この銘柄の最新ニュース
データアプリのニュース一覧- <12月25日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/12/26
- 中期経営計画の計数計画補足動画公開のお知らせ 2024/12/25
- <12月23日の25日・75日移動平均線デッドクロス銘柄> 2024/12/24
- 株式会社シェアードリサーチによる企業分析レポート(2025年3月期中間期)更新のお知らせ 2024/12/11
- 2025年3月期中間期決算 質疑応答集 2024/12/11
マーケットニュース
- シカゴ日経平均先物 大取終値比 615円安 (1月2日) (01/03)
- ダウ平均は続落 テスラとアップルが重し サンタクロース・ラリーは難しい情勢=米国株概況 (01/03)
- 米国市場データ NYダウは151ドル安と4日続落 (1月2日) (01/03)
- NY株式:NYダウは151ドル安、長期金利の上昇が重し (01/03)
おすすめ条件でスクリーニング
データ・アプリケーションの取引履歴を振り返りませんか?
データ・アプリケーションの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。