パス買われる、子会社が韓国のバイオテクノロジー企業と業務提携
業務提携の内容は「次世代自動培養ロボットを用いた細胞製造の自動化(ファクトリー・オートメーション)」「人工知能(AI)実装によるフィジカルAI自動培養ロボットの共同開発」「販売協力」など。RMDCは自動培養ロボットの開発を進めており、メディポスト社が販売パートナーとなることで、海外市場における販路拡大を加速させるとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
パスのニュース一覧マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
パスの取引履歴を振り返りませんか?
パスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは
※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。