ブイキューブ
ニュース

236.0 円-1.0(-0.42%)
04/26 11:19

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2020/01/16 - ブイキューブ(3681) の関連ニュース。ブイキューブ<3681>は15日、関連会社のテレキューブサービスが国内最大級の会議室のシェアリング事業「スペイシー」を展開するスペイシーと業務提携し、リモートワークの利便性向上を目指した環境づくりを行なっていくことを発表。本業務提携により、両社の予約・決済システムを相互連携することで、25万人を超えるスペイシー会員に「テレキューブ」も含めた多様な場所をシームレスに利用できるサービスを提供する。両社は、リモートワークをしたいビジネスパーソンに、数多くの場所を一括提案し、その中から最適な場所を見つけて利用できるようにすることで、リモートワ

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3681東証プライム

株価(04/26 11:19)

236.0 円
-1.0(-0.42%)

ブイキューブのニュース一覧

ブイキューブ---関連会社のテレキューブサービスとスペイシーが業務提携、リモートワークの利便性向上へ

配信元:フィスコ
投稿:2020/01/16 18:28
ブイキューブ<3681>は15日、関連会社のテレキューブサービスが国内最大級の会議室のシェアリング事業「スペイシー」を展開するスペイシーと業務提携し、リモートワークの利便性向上を目指した環境づくりを行なっていくことを発表。

本業務提携により、両社の予約・決済システムを相互連携することで、25万人を超えるスペイシー会員に「テレキューブ」も含めた多様な場所をシームレスに利用できるサービスを提供する。

両社は、リモートワークをしたいビジネスパーソンに、数多くの場所を一括提案し、その中から最適な場所を見つけて利用できるようにすることで、リモートワークの利便性向上を目指すとしている。


<SF>
配信元: フィスコ

ブイキューブの取引履歴を振り返りませんか?

ブイキューブの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ