ほぼ日
関連ブログ

3,540.0 円+15.0(+0.42%)
03/28 14:58

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/03/29 - ほぼ日 (3560) の関連ブログ一覧。ただいまの関連ブログ総数:2件。最新ブログ「ほぼ日がスパイスの香りを楽しめるレトルトカレーを発売へ」[投稿者:TAROSSAさん]

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3560東証スタンダード
ほぼ日
3,540.0 円 (03/28 14:58)
+15.0(+0.42%)
2
全文
  • ブログ

    ほぼ日がスパイスの香りを楽しめるレトルトカレーを発売へ

    コピーライターの糸井重里氏が社長を務めるほぼ日は、同社初のレトルトカレー「カレーの恩返しカレー チキン」を4月中旬に発売するそうです。東京・丸の内で4月17~21日に開催するイベントで先行販売し、5月下旬から公式オンラインストアで取り扱うそうです。スパイスの華やかな香りを楽しめる点が特徴で、調理後にかけるスパイスの小袋「ましましスパイス」も用意し、カレーをフライパンで温めるとスパイスの香りが一層引... ...続きを読む
  • ブログ

    私にはわからない。

      ほぼ日(3560)のIPO、公募価格の約二倍になった。   私の理解が不足しているせいだが、わかない。 それほど将来性が高いのだろうか。 (きっと、手帳とか使っている方が将来性を感じているのだと思われる)    わかん物には手を出さない。これは投資の鉄則。   日常にある製品やサービスについては、 よく知らないものでも試してみるってことはある。 しかし投資においては、高い授業料を払うハメになる... ...続きを読む

さらに表示

ほぼ日の取引履歴を振り返りませんか?

ほぼ日の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ