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2024/11/12 - アツギ(3529) の関連ニュース。 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、厚手タイツ・レギンスを揃えるブランド「COMFORT/コンフォート」から、2024年秋冬シーズンの新商品として「つま先二重編みライン タイツ」を発売しました。さらに、二枚重ね仕様の「ダブルニットライン」にトレンド感のある新色「ビスケットベージュ」が登場しました。いずれも店頭では9月下旬より展開中です。

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厚手タイツ・レギンスブランド「COMFORT/コンフォート」から新商品つま先二重編みタイツと二枚重ねタイツ・レギンスの新色発売

配信元:PR TIMES
投稿:2024/11/12 14:18
 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、厚手タイツ・レギンスを揃えるブランド「COMFORT/コンフォート」から、2024年秋冬シーズンの新商品として「つま先二重編みライン タイツ」を発売しました。さらに、二枚重ね仕様の「ダブルニットライン」にトレンド感のある新色「ビスケットベージュ」が登場しました。いずれも店頭では9月下旬より展開中です。



■冬に活躍するアツギのコンフォートとは
 「コンフォート」は、さまざまな素材から選べる厚手タイツ・レギンスを展開するブランドです。これまで、肌側が起毛している「ブランケットライン」、からだから出る水分を吸湿して発熱する「吸湿発熱ライン」、スエード調の「スエードライン」、二枚重ね仕様の「ダブルニットライン」の全4ラインを展開してきました。
 2024年秋冬シーズンからは、「つま先二重編みライン」が新たにラインアップに加わり全5ラインを展開中です。 さらに、ダブルニットラインにトレンド感のある明るいベージュカラーの「ビスケットベージュ」が仲間入りしました。
■新商品「つま先二重編みライン タイツ」


【商品詳細】
サイズ展開:M~L、L~LL(全2サイズ)
カラー展開:ブラック(全1色)
希望小売価格:1,980円(税込)
販売経路:量販店、百貨店、オンラインショップなど
URL:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gTL1841-ML-048001/



つま先の冷えにアプローチ


 つま先部分の生地は二重構造なのであたたかく、つま先の冷えでお悩みの方におすすめのアイテムです。250デニールと厚手ながらも、綿入り素材のため気温が高めの日もはきやすいのが特徴です。
 また消臭加工糸を使用しているので、タイツ着用時の気になるニオイを軽減します。洗濯しても消臭効果が持続するのも嬉しいポイントです。



■新カラー商品「ダブルニットライン 180Dタイツ/180Dレギンス」



【商品詳細】
サイズ展開:M~L、L~LL(タイツ、レギンスともに全2サイズ)
カラー展開:ブラック、ビスケットベージュ(タイツ、レギンスともに全2色)
希望小売価格:2,420円(税込)
販売経路:量販店、百貨店、オンラインショップなど
URL:https://www.atsugi-styleup.jp/shop/g/gTL2231-ML-046101/
抜け感を演出できる新色「ビスケットベージュ」



 ブラックのみのカラー展開だったダブルニットラインに、新色のビスケットベージュが登場。ビスケットベージュはトレンド感のある明るいベージュカラーです。ショート丈のボトムスや足首が見える丈のボトムスで抜け感を出したいけれど、寒さ対策もしたいという方にお試しいただきたいアイテムです。靴下と合わせてはいていただくのもおすすめです。
あたたかさのポイントは二重の空気層





 ダブルニットラインは、タイツを重ねばきしたように生地が二枚重なっています。生地と肌の間に加えて、重ねた生地と生地の間にあたためられた空気層がもうひとつでき二重の空気層になることで、あたたかさが持続しやすいのが特徴です。
■コンフォート他ラインアップ紹介



(左)ブランケットライン
 アイテム展開数:全4型
 サイズ・カラー展開:2サイズ・1色展開(ブラック)
 希望小売価格:1,430~1,980円(税込)
(中央)吸湿発熱ライン
 アイテム展開数:全4型
 サイズ・カラー展開:4サイズ・2色展開(ブラック・ベージュ)
 希望小売価格:1,980~2,200円(税込)
(右)スエードライン
 アイテム展開数:全4型
 サイズ・カラー展開:3サイズ・2色展開(ブラック・ベージュ)
 希望小売価格:1,650円(税込)
■コンフォート特設ページはこちらから
https://www.atsugi-styleup.jp/shop/pages/comfort.aspx
アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 FeelWear(R)(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。
配信元: PR TIMES

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