アツギ
ニュース

621.0 円-41.0(-6.19%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/02/22 - アツギ(3529) の関連ニュース。 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、ATSUGI京都ポルタ店を2024年2月23日(金)よりリニューアルオープンいたします。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3529東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

621.0 円
-41.0(-6.19%)

アツギのニュース一覧

ATSUGI 京都ポルタ店2月23日リニューアルオープンのお知らせ

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/22 13:48
 アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、ATSUGI京都ポルタ店を2024年2月23日(金)よりリニューアルオープンいたします。



 リニューアルオープンにあたり、インナーウェアの取り扱いを強化。シンプルで落ち着いた内装の店舗に旬のアイテムを幅広く取り揃え、メーカー直営ならではの接客で分かりやすく情報を発信します。さらに、オンラインとオフラインの境目をなくすOMOを強化。店頭でご覧いただいた商品をオンラインショップでご購入いただく、オンラインでご覧いただいた商品を店頭で実際にお手に取っていただくといった体験が気軽にできることも魅力です。
 利便性の高い立地を生かして最新の情報を発信するとともに、お客様からいただいたお声を商品開発に反映することで「肌心地」と「快適さ」を追求し、包まれるとほっとして、気持ちを後押しできるような「心」と「肌」を満たす1着、1枚、1足をお届けします。

■リニューアルオープン記念 お得なキャンペーンを実施します
 リニューアルオープン日の2月23日(金)から3月31日(日)までの期間、ATSUGI京都ポルタ店店頭にて店舗のLINEを新規お友達追加いただいた方・既にお友達追加いただいている方を対象に、お会計が10%オフとなるお得なキャンペーンを実施いたします(おひとり様1回限り、セール品対象外) 。詳細は店頭にてご確認ください。

■店舗詳細
ATSUGI京都ポルタ店
住 所 :京都市下京区鳥丸通東塩小路町901番地京都ポルタB2F(南エリア)
営業時間:10:00~20:00
※ 状況により営業時間が異なる可能性がございますので京都ポルタHP(http://www.porta.co.jp/)でご確認ください。

アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、 Feel Wear(R)(フィールウェア)をお届けすることを目指しています。
配信元: PR TIMES

アツギの取引履歴を振り返りませんか?

アツギの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ