アツギ
ニュース

621.0 円-41.0(-6.19%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2024/02/05 - アツギ(3529) の関連ニュース。アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、神奈川県大和市を中心に活動している女子サッカークラブ大和シルフィードとパートナー契約を締結しました。

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3529東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

621.0 円
-41.0(-6.19%)

アツギのニュース一覧

女子サッカークラブ「大和シルフィード」との連携を強化パートナー契約締結 ユニフォームへのロゴ掲出決定

配信元:PR TIMES
投稿:2024/02/05 16:48
アツギ株式会社(本社:神奈川県海老名市、代表取締役社長:日光信二)は、神奈川県大和市を中心に活動している女子サッカークラブ大和シルフィードとパートナー契約を締結しました。



■パートナー契約締結の背景
 アツギは、「肌と心がよろこぶ、今と未来へ。」をパーパスに掲げ、肌と心がよろこぶ商品やサービスを通じて、お客様と社会が求める潜在的な価値を、様々な気づきをもたらす新たな価値として創出する企業を目指しています。中でも、人々の健康課題や女性の社会課題に真摯に向き合いヘルスケア分野を強化することは、成長戦略の一つと位置付けています。
 大和シルフィードは「スポーツや女子サッカーの力で、社会、地域、企業、女性を元気にする」というクラブミッションを掲げ、アスリートのヘルスケア改革や働く女性の健康に関する発信を行うなど、様々な社会課題に取り組んでいるクラブです。また、なでしこリーグ所属のトップチーム以外にも、ユースチームやスクールを擁しているため、成人からジュニアまで様々な年代の女性アスリートとの協業が可能になります。
 大和シルフィードとの連携強化は、アツギにとって新たな価値提供の契機になるとの判断から、この度正式にパートナー契約を締結するに至りました。今後は企画開発や販売促進、アツギのフェムテック推進活動「フェムサポ(TM)」においてご協力いただく予定です。

これまでの取り組みに関するニュースレターはこちら
女子サッカークラブ「大和シルフィード」をお招きしアツギ初となるジェンダー講習会を開催しました:
https://www.atsugi.co.jp/f2841d947e25b1dbf3c9331f28b68b11f9959b35.pdf
女子サッカークラブ「大和シルフィード」との連携強化アスリート雇用を開始:https://www.atsugi.co.jp/248f90a7d4e6672d2ae3076f89cabbcf51a4dad8.pdf
アツギの「フェムサポ(TM)」とは
「女性に寄り添い、サポートしていく」という意味を込めた名称で、アツギのフェムテック活動を貫くワードです。詳しくはこちらをご覧ください。https://www.atsugi.co.jp/femalesupport/index.html

■ユニフォームへのロゴ掲出


 2024シーズントップチームユニフォームにアツギのロゴが掲出されます。2023年5月に刷新した新ロゴの浸透をはかるとともに、パートナー企業として大和シルフィードの発展と選手の皆様の活躍を応援いたします。




アツギ株式会社について
2023年5月にブランドロゴを刷新。すべての人に寄り添い、従来のレッグウェア・インナーウェアというカテゴリーを超えた、肌に心地よい・心に響く衣服、フィールウェア(TM)をお届けすることを目指しています。
配信元: PR TIMES

アツギの取引履歴を振り返りませんか?

アツギの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ