予想株価
600円
現在株価との差
-305.9
円
登録時株価
566.0円
獲得ポイント
+170.26pt.
収益率
+60.05%
期間
中期投資 (数週間~数ヶ月単位で売り買い)
理由
その他
コメントを投稿する
おすすめ条件でスクリーニング
東レの取引履歴を振り返りませんか?
東レの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
東レの株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /
【材料】東レ---さえない、みずほ証券が投資判断を格下げへ
東レはさえない。みずほ証券では投資判断を「買い」から「中立」に格下げ、目標株価も1260円から1050円に引き下げている。炭素繊維複合材料事業の中期的な成長力を裏づける好材料は株価に織り込まれたとの判断、今後は増益率低下に伴ってバリュエーションが低下すると考えているもよう。炭素繊維複合材料事業に関しても、市況の改善が思わしくなく、固定費の負担増もみられることで、従来予想より下方修正しているもよう。
《SY》
東レは3次元成形性持つプリプレグシートを開発
東レはこの日、優れた力学特性と3次元成形性を両立する新規プリプレグシートを開発したと発表した。UDプリプレグに切り込みを挿入することにより、繊維束が制御されて配列したシートで、板金加工では実現できない急激な凹凸変化がある3次元形状を成形できる。UDプリプレグは炭素繊維を熱硬化性樹脂を含浸して一体化した材料で、航空機をはじめ、自動車や自転車、スポーツ用品など幅広い分野に用途が拡大しており、量産化技術確立に向け開発を加速していくとしている。
東レ、上期経常の対通期進捗は過去平均を下回る
東レ が11月7日後場(13:00)に決算を発表。14年3月期第2四半期累計(4-9月)の連結経常利益は前年同期比22.3%増の465億円に伸びたが、通期計画の1200億円に対する進捗率は38.8%にとどまり、5年平均の69.4%も下回った。
647+35
9月20日(金)13時54分配信 モーニングスター