デリカフーズホールディングス
ニュース

577.0 円-8.0(-1.36%)
04/26 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2018/03/23 - デリカフHD(3392) の関連ニュース。 デリカフーズホールディングス<3392.T>は後場一段高となっている。同社は22日に、全国農業協同組合連合会(JA全農)と業務提携したと発表。前日は一時ストップ高まで買われたあと伸び悩む展開となったが、改めて業績への寄与が期待されているようだ。 提携内容は、国内産地の開拓や育成および生産者・生産者団体への支援、青果物の価値向上に向けた共同研究および共同開発、協業による販路拡大など。両社は国内農産物の集荷・加工・販売・物流機能を活用した合理的・効率的な事業運営の仕組みを構築し、より競争力のある事業展開を目指すとしている。出所:

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3392東証スタンダード

株価(04/26 15:00)

577.0 円
-8.0(-1.36%)

デリカフーズホールディングスのニュース一覧

デリカフーズHDは後場一段高、JA全農との業務提携を引き続き材料視

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2018/03/23 13:09
 デリカフーズホールディングス<3392.T>は後場一段高となっている。同社は22日に、全国農業協同組合連合会(JA全農)と業務提携したと発表。前日は一時ストップ高まで買われたあと伸び悩む展開となったが、改めて業績への寄与が期待されているようだ。

 提携内容は、国内産地の開拓や育成および生産者・生産者団体への支援、青果物の価値向上に向けた共同研究および共同開発、協業による販路拡大など。両社は国内農産物の集荷・加工・販売・物流機能を活用した合理的・効率的な事業運営の仕組みを構築し、より競争力のある事業展開を目指すとしている。

出所:株経ONLINE(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

デリカフーズホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?

デリカフーズホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ