ジョイフル本田
ニュース

2,246.0 円+4.0(+0.17%)
04/30 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2016/06/17 - ジョイ本田(3191) の関連ニュース。 ジョイフル本田<3191.T>が後場マイナスに転じている。昼過ぎのNHKニュースで、「絶滅のおそれがありワシントン条約で取り引きが規制されている希少なオウムを店頭で販売したなどとして、ホームセンターを展開する会社のペット販売担当ら4人が警視庁に逮捕された」と報じられており、同社ペット販売担当の係長などが逮捕されたとしていることが嫌気されている。 報道によると、茨城県守谷市にある同社の店舗で、国の登録を受けずに「オオバタン」と「コバタン」という希少種のオウムを陳列したうえ、「オオバタン」をおよそ80万円で販売したという。オオバタンとコバタンは主にインド

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

3191東証プライム

株価(04/30 15:00)

2,246.0 円
+4.0(+0.17%)

ジョイフル本田のニュース一覧

ジョイフル本田が後場マイナスに転じる、ペット販売担当係長などを逮捕と報じられる

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2016/06/17 14:08
 ジョイフル本田<3191.T>が後場マイナスに転じている。昼過ぎのNHKニュースで、「絶滅のおそれがありワシントン条約で取り引きが規制されている希少なオウムを店頭で販売したなどとして、ホームセンターを展開する会社のペット販売担当ら4人が警視庁に逮捕された」と報じられており、同社ペット販売担当の係長などが逮捕されたとしていることが嫌気されている。

 報道によると、茨城県守谷市にある同社の店舗で、国の登録を受けずに「オオバタン」と「コバタン」という希少種のオウムを陳列したうえ、「オオバタン」をおよそ80万円で販売したという。オオバタンとコバタンは主にインドネシアに生息し、絶滅のおそれがあるとしてワシントン条約で取り引きが規制されていることから、種の保存法違反の疑いで捜査しているという。

出所:株式経済新聞(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

ジョイフル本田の取引履歴を振り返りませんか?

ジョイフル本田の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ