\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

マクニカホールディングス(3132)の買い予想。 ライジング・サン さんの株価予想。 目標株価: 3,341円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) 1月29日決算発表予定、決算博打買い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ48件目 / 全59件次へ »
買い予想

1月29日決算発表予定、決算博打買い

予想株価
3,341円
現在株価との差-3,586 (-51.76%) 
登録時株価
2,546.0円
獲得ポイント
+489.19pt.
収益率
+172.07%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
決算博打とは言っても東1でそれなりに流動性があり、赤字企業でもなく指標から見ても割高でもないです
1件のコメントがあります
  • イメージ
    PCAとこちらは14時発表でしたので直前と直後は凄まじい気配値になりました。
    マクニカは勝ちですが、PCAは負けです。リターンでは勝ち。

    決算博打は勝敗がすぐに決定しますし、含み損の塩漬け株を長くホールドして口座を見る度にマイナス評価が目につくより精神的には楽です。
    継続疑義銘柄や赤字企業、各種指標が割高で業績が織り込まれていそうなチャートの銘柄や仕手株では優位性がありませんのでそのような銘柄は除外しなければなりません。

    直近でもありましたが新聞やネットの記事などの憶測の提灯記事ではなく、業績進捗などを把握している本体である会社側発表の業績予想はまず間違いないと思われますので指標やチャートと比較して割安に放置されいる、反映されていない銘柄を何点かに分散して買いを入れます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

マクニカホールディングス あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ