\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

ダイワボウホールディングス(3107)の買い予想。 ma-cyann さんの株価予想。 目標株価: 7,293円 期間: 中期(数週間~数ヶ月) 理由: 業績(会社計画の修正発表を含む) 買い

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

買い予想

買い

予想株価
7,293円
現在株価との差+4,604 (+171.21%) 
登録時株価
6,710.0円
獲得ポイント
-10.63pt.
収益率
-3.72%
期間 中期(数週間~数ヶ月)
理由 業績(会社計画の修正発表を含む)
 中国・武漢市で発生した新型コロナウイルスによる肺炎が世界的な感染拡大の動きをみせている。きょう安倍首相は、新型肺炎について「指定感染症」に指定すると発表した。厚生労働省は新型肺炎に関して、マスクの着用を推奨している。中国の「春節」の連休で日本を訪れた中国人観光客によるマスクの大量購入が伝えられ、日本国内でも自衛のためのマスク需要が高まるなか、ドラッグストアなどでのマスクの品切れや品薄状態が報道されている。

 こうしたなか、株式市場では川本産業や興研、重松製作所といったマスク関連株に買いが集中している。医療用のサージカルマスクを手掛ける川本産業は、この日で6日連続ストップ高カイ気配。同じく興研は感染対策マスクを手掛けているほか、重松製作所はマスクを含む感染症対策セットを手掛けている。また、ユニ・チャームやダイワボウホールディングスやシキボウ、富士紡ホールディングスなどのマスク関連株に注目が集まっている。

ダイワボウホールディングス あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ