ZOZOが大幅反発、新サービス「顧客直送」をローンチ
親サービスはブランドの実店舗で欠品している商品の在庫が、ZOZOの物流拠点「ZOZOBASE」にある場合、利用客は店頭で決済を行い、ZOZOBASEから利用客の自宅へ商品を直送できるサービス。同サービスの導入により、利用客が店舗に来店した際に商品が欠品している場合でも、各店舗の売り上げとしてZOZOBASEで保管している在庫を販売することが可能になり、欠品による販売機会の損失を軽減するとしている。
出所:MINKABU PRESS
この銘柄の最新ニュース
ZOZOのニュース一覧- 日経平均寄与度ランキング(大引け)~日経平均は3日続落、ファーストリテやTDKが2銘柄で約332円分押し下げ 2025/01/10
- 日経平均は3日続落、ファーストリテの大幅安が影響 2025/01/10
- 日経平均寄与度ランキング(前引け)~日経平均は3日続落、ファーストリテが1銘柄で約301円分押し下げ 2025/01/10
- 後場に注目すべき3つのポイント~ファーストリテ大幅安も半導体株が下支え 2025/01/10
- 日経平均は3日続落、ファーストリテ大幅安も半導体株が下支え 2025/01/10
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ZOZOの取引履歴を振り返りませんか?
ZOZOの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。