ロック・フィールドメンバーズ 「会員ステージ」を新たに開始! 楽しいこと、いろいろ。お客様とのつながりをより深く。キッザニア入場券が当たるキャンペーンも!
株式会社ロック・フィールド(代表取締役社長:古塚孝志、本社:兵庫県神戸市)は、よりSOZAIをお楽しみいただくための会員組織「ロック・フィールドメンバーズ」に向けたサービスに「会員ステージ」を新たに導入し、6月15日よりスタートさせました。今後、お客様とロック・フィールドのつながりをより深くする情報や特別なサービスを、お客様のステージに応じて提供していきます。
全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」などの惣菜店を展開するロック・フィールド。現在「ロック・フィールドメンバーズ」では、以下の会員対象サービスをご用意しています。今回新たに導入した「会員ステージ」は、「ファンポイントプログラム」サービスの一環です。
ロック・フィールドメンバーズ 会員対象サービス
「ロック・フィールドオンラインショップ」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/crol/
ロック・フィールドの公式オンラインショップで、お買い物をお楽しみいただけます。
「店舗受け取り(WEB予約)」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/cyoyaku/
事前にスマートフォンやパソコンでご予約いただいた商品を、店舗でお受け取りいただけるサービスです。
「ファンポイントプログラム」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx
お買い物※やレビュー投稿などのアクションでポイントをためて、ポイントギフト交換や会員ステージの特典が楽しめます。※購入金額(税込)につき1%のファンポイントを付与。
「ロック・フィールドメンバーズアプリ」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx
お買い物でポイントをためたり、最新情報をいち早くスマートフォンで受け取ることができます。ダウンロードしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
<アプリ利用可能店舗はこちらから> https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/app_shop_list.aspx
「メールマガジン」
新商品やキャンペーン、イベントなどの情報や、メンバーズ限定の特典をメールでお届けします。
「会員ステージ」ごとの特典
お客様が年間にためたファンポイントに応じて4つのステージを設け、各ステージにてさまざまな特典をご用意。会員登録(無料)をしていただければ、すぐに「グリーンステージ」の特典を受けることができます。
ステージアップで楽しいこと、いろいろ。ぜひこの機会に「ロック・フィールドメンバーズ」へのご登録、アプリのダウンロードをしていただき、当社でのお買い物や会員ならではの特典をお楽しみください!
<ファンポイントプログラムの詳細はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx
<会員登録はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/customer/authmail.aspx
<ロック・フィールドメンバーズアプリ ダウンロードはこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx
キッザニア入場券が当たる!家族で楽しむ夏キャンペーン
「会員ステージ」導入後、初のキャンペーン!7/6(木)~7/17(月・祝)まで、キッザニア東京・甲子園の入場券が当たるキャンペーンを実施します。ぜひ店頭でのお買い物をお楽しみいただき、ご参加ください。
※ロック・フィールドはキッザニア東京・甲子園・福岡のオフィシャルスポンサーです。
※今回、キッザニア福岡の入場券のご用意はございません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■実施期間 2023/7/6(木)~7/17(月・祝)
■賞品 キッザニア東京・甲子園 入場券(2枚1組)
キッザニア東京 80組160名様(有効期限:2023/10/31)
キッザニア甲子園 80組160名様(有効期限:2024/3/31)
※エントリーフォーム入力時にキッザニア東京・甲子園どちらかを選択いただきます。
■参加方法
STEP 1.「会員登録」を行い、エントリーフォームを入力 ※エントリー期限:7/17(月・祝)
STEP 2.ロック・フィールドメンバーズアプリからのログイン
STEP 3.店舗でお買い物 アプリ利用可能店舗で1,000円(税込)以上ご購入いただき、お会計時にログイン済みアプリの会員証を提示して、お買い物ポイントを獲得してください。※「アプリからのログイン」が完了されていない場合は応募できません。
■当選発表 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品発送は7月下旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございます。
<応募要項・注意事項などの詳細はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/use/app/202307_campaign_a_kz.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ロック・フィールドについて
そうざいを通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」など6つのショップブランド(約310店舗)および冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」を展開。1972年創業。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、次代を見据えた価値のある「そうざい」を生み出しています。
コーポレートサイト:https://www.rockfield.co.jp
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 フリーダイヤル 0120-878732
全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」などの惣菜店を展開するロック・フィールド。現在「ロック・フィールドメンバーズ」では、以下の会員対象サービスをご用意しています。今回新たに導入した「会員ステージ」は、「ファンポイントプログラム」サービスの一環です。
ロック・フィールドメンバーズ 会員対象サービス
「ロック・フィールドオンラインショップ」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/crol/
ロック・フィールドの公式オンラインショップで、お買い物をお楽しみいただけます。
「店舗受け取り(WEB予約)」https://members.rockfield.co.jp/shop/c/cyoyaku/
事前にスマートフォンやパソコンでご予約いただいた商品を、店舗でお受け取りいただけるサービスです。
「ファンポイントプログラム」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx
お買い物※やレビュー投稿などのアクションでポイントをためて、ポイントギフト交換や会員ステージの特典が楽しめます。※購入金額(税込)につき1%のファンポイントを付与。
「ロック・フィールドメンバーズアプリ」https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx
お買い物でポイントをためたり、最新情報をいち早くスマートフォンで受け取ることができます。ダウンロードしていただくと、よりスムーズにお買い物をお楽しみいただけます。
<アプリ利用可能店舗はこちらから> https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/app_shop_list.aspx
「メールマガジン」
新商品やキャンペーン、イベントなどの情報や、メンバーズ限定の特典をメールでお届けします。
「会員ステージ」ごとの特典
お客様が年間にためたファンポイントに応じて4つのステージを設け、各ステージにてさまざまな特典をご用意。会員登録(無料)をしていただければ、すぐに「グリーンステージ」の特典を受けることができます。
ステージアップで楽しいこと、いろいろ。ぜひこの機会に「ロック・フィールドメンバーズ」へのご登録、アプリのダウンロードをしていただき、当社でのお買い物や会員ならではの特典をお楽しみください!
<ファンポイントプログラムの詳細はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_program.aspx
<会員登録はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/customer/authmail.aspx
<ロック・フィールドメンバーズアプリ ダウンロードはこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/shop/pages/explain_app.aspx
キッザニア入場券が当たる!家族で楽しむ夏キャンペーン
「会員ステージ」導入後、初のキャンペーン!7/6(木)~7/17(月・祝)まで、キッザニア東京・甲子園の入場券が当たるキャンペーンを実施します。ぜひ店頭でのお買い物をお楽しみいただき、ご参加ください。
※ロック・フィールドはキッザニア東京・甲子園・福岡のオフィシャルスポンサーです。
※今回、キッザニア福岡の入場券のご用意はございません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■実施期間 2023/7/6(木)~7/17(月・祝)
■賞品 キッザニア東京・甲子園 入場券(2枚1組)
キッザニア東京 80組160名様(有効期限:2023/10/31)
キッザニア甲子園 80組160名様(有効期限:2024/3/31)
※エントリーフォーム入力時にキッザニア東京・甲子園どちらかを選択いただきます。
■参加方法
STEP 1.「会員登録」を行い、エントリーフォームを入力 ※エントリー期限:7/17(月・祝)
STEP 2.ロック・フィールドメンバーズアプリからのログイン
STEP 3.店舗でお買い物 アプリ利用可能店舗で1,000円(税込)以上ご購入いただき、お会計時にログイン済みアプリの会員証を提示して、お買い物ポイントを獲得してください。※「アプリからのログイン」が完了されていない場合は応募できません。
■当選発表 当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。賞品発送は7月下旬を予定しておりますが、諸事情により多少前後する場合もございます。
<応募要項・注意事項などの詳細はこちらから>
https://members.rockfield.co.jp/use/app/202307_campaign_a_kz.html
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
株式会社ロック・フィールドについて
そうざいを通して「豊かなライフスタイルの創造」に貢献することを企業理念に掲げ、全国のデパ地下や駅ビルに「RF1」「神戸コロッケ」など6つのショップブランド(約310店舗)および冷凍食品ブランド「RFFF(ルフフフ)」を展開。1972年創業。「健康、安心・安全、美味しさ、鮮度、サービス、環境」の価値観のもと、時代や社会の潜在的なニーズに応えるとともに、次代を見据えた価値のある「そうざい」を生み出しています。
コーポレートサイト:https://www.rockfield.co.jp
【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社ロック・フィールド お客様相談室 フリーダイヤル 0120-878732
この銘柄の最新ニュース
Rフィールドのニュース一覧- <12月24日の陽線包み足達成銘柄(買いシグナル)> 2024/12/25
- 決算プラス・インパクト銘柄 【東証プライム】 … エニーカラー、三井ハイテク、ラクスル (12月6日~12日発表分) 2024/12/14
- <12月10日の25日・75日移動平均線ゴールデンクロス銘柄> 2024/12/11
- [Delayed][Summary]Consolidated Financial Results for the Six Months Ended October 31, 2024 2024/12/10
- 2025年4月期 第2四半期決算説明資料 2024/12/09
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
ロック・フィールドの取引履歴を振り返りませんか?
ロック・フィールドの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。
ロック・フィールドの株価を予想してみませんか?
ネット証券比較
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /