スターバックス コーヒー ジャパン
ニュース

--- 円---(---%)
--:--

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2014/02/24 - J−スターバックス(2712) の関連ニュース。 日経新聞半歩先読み 中国、買い物大国に 日本経済新聞 特集 9面全世界を対象とした2020年の消費支出予想が掲載されており、やはり目立つのは中国など新興諸国の伸びです。また、予想とともに、スターバックスコーヒー(2013年9月末)とマクドナルド(2012年)の国別店舗数が掲載されているのも、目を引きます。この中で注目なのは、 スターバックスコーヒーについて、中国が日本の店舗数を追い抜いていることです。マクドナルドはまだ、日本の半分弱です。(2712) ス

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

この銘柄は上場廃止になりました。
2712東証JASDAQ(スタンダード)

株価(--:--)

---
---(---%)

スターバックス コーヒー ジャパンのニュース一覧

中国、買い物大国に・・・中国で多数店舗を展開している銘柄はコレ!?

著者:藤本誠之
投稿:2014/02/24 08:59

日経新聞半歩先読み

中国、買い物大国に 日本経済新聞 特集 9面

全世界を対象とした2020年の消費支出予想が掲載されており、やはり目立つのは中国など新興諸国の伸びです。また、予想とともに、スターバックスコーヒー(2013年9月末)とマクドナルド(2012年)の国別店舗数が掲載されているのも、目を引きます。

この中で注目なのは、 スターバックスコーヒーについて、中国が日本の店舗数を追い抜いていることです。マクドナルドはまだ、日本の半分弱です。

(2712) スターバックス コーヒー ジャパン (東証JQスタンダード) 1,197円 前日比  +6 (+0.50%) [売買単位:100株]
株主優待の権利確定が3月にあるので、堅調相場が期待出来そうです。

今日も皆様に相場の福が授かりますように!!

※本サイトで紹介する意見や予測は、筆者個人のものであり、所属する証券会社の意見や予測を表わすものではありません。また、紹介する個別銘柄の売買を勧誘・推奨するものではありません。投資にあたっての最終決定はご自身の判断でお願いします。
藤本誠之
財産ネット 企業調査部長
配信元: 達人の予想

スターバックス コーヒー ジャパンの取引履歴を振り返りませんか?

スターバックス コーヒー ジャパンの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ