小腹を満たしつつ、一時的に自覚する顔のむくみ感軽減にアプローチ機能性表示食品「キレートレモンMUKUMIゼリー」 2024年10月7日(月)より全国で新発売
手軽なゼリータイプで「一時的に自覚する顔のむくみ感」をケア する新習慣
「キレートレモン」ブランドは2001年に瓶タイプの「キレートレモン」から始まり、様々なシーンやニーズに合わせて商品展開をすることで、「心・美・体の輝きをサポートしポジティブになれるレモンの価値体感飲料」としてお客様に寄り添ってきました。
2022年8月より発売を開始した「キレートレモンMUKUMI」が、外出機会の増加を背景に、SNS上の発話から若年層を中心に支持され、前年比2倍以上(※1)と好調に推移しています。また、パウチ飲料市場も年々拡大している(※2)ことに注目し、小腹を満たしつつ、一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減する機能性表示食品「キレートレモンMUKUMIゼリー」を新発売します。
「キレートレモンMUKUMIゼリー」は瓶タイプ同様、レモン由来モノグルコシルヘスペリジンの働きによって一時的に自覚する顔のむくみ感を軽減することができます。他にもレモン1個分の果汁(※3)や1日分のビタミンC(※4)、クエン酸も含まれ、レモンの酸味でリフレッシュできます。
「キレートレモン」ブランドは、自分らしく前向きになる気持ちを後押しするレモンの価値体感飲料としてお客様を応援し続けます。
※1…当社実績より(2024年1-8月累計実績/2023年1-8月累計実績比<函数ベース>)
※2…インテージSRI パウチ飲料市場 2019年3月~2024年2月 全業態 累計販売金額
※3…「レモン1個分=レモン果汁約30ml」で換算
※4…「栄養素等表示基準値」を目安に、1袋当たり1日分以上のビタミンCが含まれています。
この銘柄の最新ニュース
サッポロHDのニュース一覧- 週間ランキング【業種別 騰落率】 (11月22日) 2024/11/23
- 「サッポロ生ビール黒ラベル<缶>」早くも年間売上数量の前年超えを達成! 2024/11/22
- <11月20日の年初来高値更新銘柄> 11月21日 2024/11/21
- <11月19日の年初来高値更新銘柄> 11月20日 2024/11/20
- <11月18日の年初来高値更新銘柄> 11月19日 2024/11/19
マーケットニュース
おすすめ条件でスクリーニング
サッポロホールディングスの取引履歴を振り返りませんか?
サッポロホールディングスの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。
アセットプランナーの取引履歴機能とは※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。