ディップが3日続伸、人材サービス好調で第3四半期営業利益2割増
主力の人材サービス事業で営業力や商品力の強化に継続して注力したほか、ブランド力の向上およびユーザー層の拡大を図ったことが奏功した。また、費用の効率化に努めたことも寄与した。
なお、19年2月期通期業績予想は売上高423億6000万円(前期比11.3%増)、営業利益126億4900万円(同17.1%増)、純利益86億4700万円(同14.8%増)の従来見通しを据え置いている。
同時に、法人向けマーケティングオートメーションツール「KAIGAN」の開発・運営を手掛けるMarketing-Robotics(東京都港区)の第三者割当増資を引き受け、持ち分法適用会社化するとあわせて発表しており、これも好材料視されているようだ。
出所:minkabuPRESS
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