\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

CAICA DIGITAL(2315)の買い予想。 おくとれいだ さんの株価予想。 目標株価: 810円 期間: 長期(数ヶ月~数年) 理由: チャート 株価診断結果「割安」に賛成

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

« 前へ274件目 / 全570件次へ »
買い予想

株価診断結果「割安」に賛成

予想株価
810円
現在株価との差+760 (+1,520.00%) 
登録時株価
280.0円
獲得ポイント
-469.19pt.
収益率
-82.14%
期間 長期(数ヶ月~数年)
理由 チャート
大化け期待銘柄

【創立以来、歴史ある独立系ソフトハウス(1次請け)であり、金融機関のシステム開発において多くの実績を上げております。】
同社が培ってきた金融業界のハードウェアやインフラに対する深い知見は、他社にはない貴重な資産であり、今後フィンテック(Finance+Technology)といわれる技術革新が金融サービスを劇的に変化させて行く中で、同社は人工知能、ブロックチェーンといった最新のテクノロジーをソフトウェア開発に積極的に取り入れることによって、世の中に新しい金融サービスをご提供し、人々の暮らしをより豊かにしていきます。また、グローバルな経済発展に貢献することが同社創業以来の思いでございます。

【中国の元子会社を活用した大規模なオフショア開発も可能で大きな案件に携わることが可能です】
他社に先駆けて25年以上前から、中国のグループ会社と連携し、分業と高い技術力による付加価値創造を高めてきております。そのため、大規模な最先端技術の研究及び開発を行い、他社を超えるサービスと技術力を高品質・低コスト・短納期で実現することが可能です。

【国籍や地域を問わず、優秀な技術を持つ人材を積極的に採用しています】
積極的なグローバル化で競争力を高めています。最先端の技術と深く関わっていくためにも、人材のグローバル化は重要なテーマです。同社では、約20年にわたる独自の日中分散開発体制によって、早くから海外の優秀な人材を活用してきております。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。

CAICA DIGITAL あなたの予想は?

ネット証券比較

みんかぶおすすめ