大林組
ニュース

1,734.0 円+11.0(+0.63%)
05/02 15:00

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

2013/09/06 - 大林組(1802) の関連ニュース。 9月に入り、グローバル市場はややリスクオンの様相を呈してきた。ドル円相場が久しぶりに100円台を回復するなど外部環境は好転しつつある。夏場の調整を経た日本株市場は、今後年末に向けて中期的な上昇局面入るのではと見ている。 五輪開催地決定を受けて短期的な影響が出そうだが、それ以外にも国内外で重要スケジュールが目白押しである。市場の関心は徐々にマクロ経済のファンダメンタルズに移るであろう。特に、9月17~18日の米国FOMCと10月初旬に予定されている消費税引き上げ判断には注目度が高い。当面は、それらの判断材料になる景気指標を含め、動向を見極めたいとの心理から上値は限定的になると思われるが、結果として市場が大き

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

1802東証プライム

株価(05/02 15:00)

1,734.0 円
+11.0(+0.63%)

大林組のニュース一覧

<私の相場観>=光世証券・執行役員 西川 雅博氏

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/09/06 13:59
 9月に入り、グローバル市場はややリスクオンの様相を呈してきた。ドル円相場が久しぶりに100円台を回復するなど外部環境は好転しつつある。夏場の調整を経た日本株市場は、今後年末に向けて中期的な上昇局面入るのではと見ている。

 五輪開催地決定を受けて短期的な影響が出そうだが、それ以外にも国内外で重要スケジュールが目白押しである。市場の関心は徐々にマクロ経済のファンダメンタルズに移るであろう。特に、9月17~18日の米国FOMCと10月初旬に予定されている消費税引き上げ判断には注目度が高い。当面は、それらの判断材料になる景気指標を含め、動向を見極めたいとの心理から上値は限定的になると思われるが、結果として市場が大きくネガティブに反応する政策発動は考えにくい。

 消費税に関しては「予定通り実施」との見方に傾きつつあるようだが、合わせて予想されている投資減税などの景気対策の好影響が期待出来よう。これら日程を消化しながら、好業績銘柄中心にジリ高の展開を予想し、押し目は強気で臨みたい。個別では大林組<1802.T>などの建設株。


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

大林組の取引履歴を振り返りませんか?

大林組の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。

売買予想ランキング
株価値上がり・値下がりランキング
配当利回りランキング

ネット証券比較

みんかぶおすすめ