野村総研ともしもしがコールセンター関連事業のトータルサポート体制を構築

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最新投稿日時:2013/07/24 17:50 - 「野村総研ともしもしがコールセンター関連事業のトータルサポート体制を構築」(みんかぶ)

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野村総研ともしもしがコールセンター関連事業のトータルサポート体制を構築

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/07/24 17:50
 野村総合研究所<4307.T>と、もしもしホットライン<4708.T>はこの日、コールセンター関連事業において、トータルにサポートする体制を構築したことを発表した。今回の体制構築により、コールセンターを設置・改善したい企業は、野村総研の「戦略立案力」と「システムインテグレーション力」、もしもしホットラインの「コールセンター業務に関する豊富な経験やBPO(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)のノウハウ」を最大に生かすことが可能になる。大手情報通信事業者に対してサービス提供を開始し、引き続き、コールセンターを保有する企業向けにサービスを拡大していく方針。

出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ

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