クロスマーケが後場に上げ幅拡大、子会社が疾患情報パネルをリニューアルと発表

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/12/18 13:10 - 「クロスマーケが後場に上げ幅拡大、子会社が疾患情報パネルをリニューアルと発表」(みんかぶ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

クロスマーケが後場に上げ幅拡大、子会社が疾患情報パネルをリニューアルと発表

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/12/18 13:10
 クロス・マーケティンググループ<3675.T>が後場に上げ幅を拡大し、年初来高値を更新した。18日、連結子会社のメディリードが、約33万人の疾患情報パネルをリニューアルしたと発表。これを手掛かり視した買いが入ったようだ。2018年から毎年実施している「Medilead Marketplace構築調査」を通じて更新した。700を超える症状・疾患情報の収集を行っており、広範囲のデータが分析可能。年収などの情報も収集しており、電子データやレセプトデータには含まれない貴重なデータが得られるという。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

関連銘柄

銘柄 株価 前日比
766.0
(15:30)
+49.0
(+6.83%)

みんかぶおすすめ