AMIは反発、ソフトバンクに生成AIサービス導入◇
アドバンスト・メディア<3773.T>は反発。この日、生成AIサービス「AOI LLM for AmiVoice Communication Suite」をソフトバンク<9434.T>のコールセンターへ導入したと発表した。同サービスは機密情報を含む通話データを一切外部に出さず、ローカル環境で通話内容の生成要約やQ&Aの抜粋、VoC(顧客の声)抽出などができるもの。この発表が材料視されているようだ。
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
(注)タイトル末尾の「◇」は本文中に複数の銘柄を含む記事を表しています。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
3773
|
1,137.0
(15:08)
|
+45.0
(+4.12%)
|
9434
|
196.5
(15:09)
|
+0.6
(+0.35%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
01/23 17:33
-
01/22 16:33
-
01/19 08:10
-
01/17 17:20
-
01/15 19:30
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 15:28
-
今日 15:25
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /