クラウドPBX「INNOVERA」、ユーザーインターフェースに関する アップデートを実施

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最新投稿日時:2024/11/11 18:47 - 「クラウドPBX「INNOVERA」、ユーザーインターフェースに関する アップデートを実施」(PR TIMES)

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クラウドPBX「INNOVERA」、ユーザーインターフェースに関する アップデートを実施

配信元:PR TIMES
投稿:2024/11/11 18:47
日々進化するビジネスフォン、クラウドPBX「INNOVERA」にてユーザーの利便性を向上させるアップデート

電話のDXを推進する株式会社プロディライト(大阪市中央区:代表取締役社長 小南 秀光、証券コード:5580、以下プロディライト)は2024年11月11日、クラウドPBX「INNOVERA」にて、ユーザーインターフェイスに関するアップデートを実施しました。




■アップデート内容

クラウドPBX「INNOVERA」はオフィスで使われているビジネスフォン用途を基本サービスとしており、ビジネスフォンをもっと便利にする様々なオプションや機能が随時、追加され日々進化しています。今回は、INNOVERAの管理画面をさらに使いやすくするアップデートを実施しました。



1.通話履歴に切断者情報を表示

電話を切った時、発信元なのか着信先なのかどちらが電話を切ったのかが表示されるようになりました。社内における電話マナー等の管理等に役に立ちます。





2.各機能の例外日設定を改善

INNOVERAでは様々な便利な機能が実装されており、その機能のON/OFFをスケジュール設定することができます。例えば、普段は自動応答で対応しているが、ある特定の日だけは自動応答を解除したい、といった例外日がある場合、簡単にワンクリックで例外日を追加、削除ができるようになりました。





3.所属マスタのユーザ選択時のユーザーインターフェースを改善

所属マスタのユーザー選択時、ドラッグによる範囲選択と検索機能が追加されました。





4.テキスト化した通話録音の再生画面を改善

テキスト化した通話録音の再生画面に発信元、着信先の情報を表示できるようになりました。






<株式会社プロディライト及び「INNOVERA」について>




プロディライトは、「電話のDX」を推進するクラウドPBX「INNOVERA」(https://innovera.jp/)を提供しています。INNOVERAは、スマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供する“Japan Quality”の国産クラウドPBXで、ビジネスフォン用途はもちろん、少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することもできます。

URL:https://prodelight.co.jp/



【当社リリースについてのお問い合わせ先】

株式会社プロディライト
経営企画室 清水
アドレス:communication@prodelight.co.jp
電話番号:06-6233-4555
FAX番号:06-6233-4588
配信元: PR TIMES

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