~顧客コミュニケーションを「見える化」するカイクラ展示~
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は2024年11月19日(火)・20日(水)、広島県内の事業者と国内外のスタートアップをマッチングする「TSUNAGU広島2024」に出展いたします。シンカは、顧客コミュニケーションを向上させたい方に向けて「カイクラ」の展示を行います。
イベントページ:https://tsunagu-hiroshima2024.chugoku-np.co.jp/
「TSUNAGU広島2024」について
広島県内を中心とした事業者と国内外のスタートアップをマッチングする広島初の大型イベント。事業やサービスの新たな価値やビジネスチャンスを創出します。
世界に誇る広島の各産業を次世代へつなぐためには、新たな技術・サービスの革新が不可欠です。日本には、その技術・サービスを革新させるスタートアップがたくさん存在します。当イベントは、地元金融機関、メディア、VC、協賛・協力企業や団体が主体となり、オープンイノベーションについてのセミナーや事例紹介、個別商談など、事業者とスタートアップを「つなぐ」場を提供します。
【開催内容】
初日は「機運醸成」をテーマに、基調講演をはじめ、オープンイノベーションの必要性、広島県内の取組み、支援団体の紹介などを予定。2日目は「具体策醸成」をテーマに、オープンイノベーションという手法を具体的な事例などを交えてご紹介していきます。
【開催概要】
日 時:2024年11月19日(火)・20日(水)
会 場:広島グリーンアリーナ
所在地:広島市中区基町4-1
開催場所のURL:https://h-jigyoudan.or.jp/sports-center/
TSUNAGU広島 2024「Hiroshima Open Innovation Conference TSUNAGU広島2024」
,https://tsunagu-hiroshima2024.chugoku-np.co.jp/,(2024/10/28閲覧)より引用
シンカの展示について
シンカは、営業支援コーナーにて「カイクラ」の展示をいたします。ブースでは下記内容に関する具体的な導入事例のご紹介のほか、「カイクラ」のデモンストレーションなどを行います。
- カスハラ対策!通話録音で従業員を守る方法
- お客様をファン/リピーター化する電話対応
- 電話対応の負担とコストを削減する方法
- 社用携帯でのコミュニケーションのブラックボックス化を防ぐ携帯通録の使い方
- 顧客接点・接触機会を増加にさせ、売上アップにつなげるSMS活用法
- 電話/メール/Web会議/SMSなどコミュニケーションツールの一元管理方法
シンカが「TSUNAGU広島2024」へ出展する理由は、これまで株式会社広島ベンチャーキャピタルからのご支援を受けていたことや、NTTコミュニケーションズ株式会社 中国支社を通じて広島の企業の方々との交流が活発に行われてきたためです。これまでに築いた広島でのつながりをさらに深め、地域の皆様により有益なビジネスの提案や情報をお届けしたいと考えております。シンカは「TSUNAGU広島2024」での出店を通じ、広島の皆様が抱えるビジネスのコミュニケーション課題に対して最適な解決策をご提案いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
カイクラについて
「カイクラ」は、電話/メール/Web会議/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できるコミュニケーションプラットフォームです。異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるため、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、2,700社、5,200拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞し、2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
株式会社シンカについて
社名:株式会社シンカ(東証グロース:149A)
代表者:代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社):〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立:2014年1月8日
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運用、ITサービス利用のコンサルティング
資本金:382百万円
従業員数:59名(2024年6月30日時点)
URL:https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note:https://note.com/thinca_2014/
X(旧Twitter):https://twitter.com/KaiwaCloud
コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 江尻高宏、以下、「シンカ」)は2024年11月19日(火)・20日(水)、広島県内の事業者と国内外のスタートアップをマッチングする「TSUNAGU広島2024」に出展いたします。シンカは、顧客コミュニケーションを向上させたい方に向けて「カイクラ」の展示を行います。
イベントページ:https://tsunagu-hiroshima2024.chugoku-np.co.jp/
「TSUNAGU広島2024」について
広島県内を中心とした事業者と国内外のスタートアップをマッチングする広島初の大型イベント。事業やサービスの新たな価値やビジネスチャンスを創出します。
世界に誇る広島の各産業を次世代へつなぐためには、新たな技術・サービスの革新が不可欠です。日本には、その技術・サービスを革新させるスタートアップがたくさん存在します。当イベントは、地元金融機関、メディア、VC、協賛・協力企業や団体が主体となり、オープンイノベーションについてのセミナーや事例紹介、個別商談など、事業者とスタートアップを「つなぐ」場を提供します。
【開催内容】
初日は「機運醸成」をテーマに、基調講演をはじめ、オープンイノベーションの必要性、広島県内の取組み、支援団体の紹介などを予定。2日目は「具体策醸成」をテーマに、オープンイノベーションという手法を具体的な事例などを交えてご紹介していきます。
【開催概要】
日 時:2024年11月19日(火)・20日(水)
会 場:広島グリーンアリーナ
所在地:広島市中区基町4-1
開催場所のURL:https://h-jigyoudan.or.jp/sports-center/
TSUNAGU広島 2024「Hiroshima Open Innovation Conference TSUNAGU広島2024」
,https://tsunagu-hiroshima2024.chugoku-np.co.jp/,(2024/10/28閲覧)より引用
シンカの展示について
シンカは、営業支援コーナーにて「カイクラ」の展示をいたします。ブースでは下記内容に関する具体的な導入事例のご紹介のほか、「カイクラ」のデモンストレーションなどを行います。
- カスハラ対策!通話録音で従業員を守る方法
- お客様をファン/リピーター化する電話対応
- 電話対応の負担とコストを削減する方法
- 社用携帯でのコミュニケーションのブラックボックス化を防ぐ携帯通録の使い方
- 顧客接点・接触機会を増加にさせ、売上アップにつなげるSMS活用法
- 電話/メール/Web会議/SMSなどコミュニケーションツールの一元管理方法
シンカが「TSUNAGU広島2024」へ出展する理由は、これまで株式会社広島ベンチャーキャピタルからのご支援を受けていたことや、NTTコミュニケーションズ株式会社 中国支社を通じて広島の企業の方々との交流が活発に行われてきたためです。これまでに築いた広島でのつながりをさらに深め、地域の皆様により有益なビジネスの提案や情報をお届けしたいと考えております。シンカは「TSUNAGU広島2024」での出店を通じ、広島の皆様が抱えるビジネスのコミュニケーション課題に対して最適な解決策をご提案いたします。皆様のご来場を心よりお待ちしております。
カイクラについて
「カイクラ」は、電話/メール/Web会議/SMSなど、様々なコミュニケーションアプリのやりとりを一元管理できるコミュニケーションプラットフォームです。異なるコミュニケーション手段を用いても、顧客ごとにコミュニケーション履歴情報が整理された状態で閲覧できるため、担当者以外でもこれまでの経緯を把握した上で、顧客対応することが可能になります。
「カイクラ」は2014年8月のサービス開始以来、2,700社、5,200拠点以上で利用されています。2015年12月にNTT東日本正式受託商品として認定され、2016年2月第8回千代田ビジネス大賞特別賞、2018年11月世界発信コンペティション2018においてサービス部門特別賞、2020年11月ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2020のASP・SaaS部門支援業務系分野にてベストイノベーション賞を受賞。
2023年1月「ITreview Grid Award」においてCTI部門「2023 Winter Leader」を受賞し、2023年3月にはBOXIL SaaS AWARD Winter 2023 コールセンターシステム(インバウンド)部門で「Good Service」「カスタマイズ性No.1」に選出されました。
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
株式会社シンカについて
社名:株式会社シンカ(東証グロース:149A)
代表者:代表取締役社長 江尻 高宏
所在地(本社):〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-17 廣瀬ビル10階
設立:2014年1月8日
事業内容:ITを活用したシステム企画・開発及び運用、クラウドサービス商品の企画・開発及び販売運用、ITサービス利用のコンサルティング
資本金:382百万円
従業員数:59名(2024年6月30日時点)
URL:https://www.thinca.co.jp/
【関連サイト】
次世代型コミュニケーションプラットフォーム「カイクラ」公式サイト:https://kaiwa.cloud/
会話に関わるお役立ち情報メディア「カイクラ.mag」: https://kaiwa.cloud/media/
【カイクラSNS】
note:https://note.com/thinca_2014/
X(旧Twitter):https://twitter.com/KaiwaCloud
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