ニフティLSが反発、データフィード最適化サービスが「dポイントマーケット」と連携開始
ニフティライフスタイル<4262.T>が反発している。17日の取引終了後、データフィード最適化サービス「DFO」がNTTドコモ(東京都千代田区)のネットショッピングサービス「dポイントマーケット」との連携を開始したと発表しており、好材料視されている。
「dポイントマーケット」に商品データを掲載するためには、サービス仕様に沿ったデータフィードの作成や定期的な更新作業が必要だが、「DFO」との連携により商品データフィードの作成と掲載が簡単になり、スムーズに運用できるようになるという。これにより工数やコストの削減、導入までの期間短縮などが可能になるほか、「DFO」が蓄積してきたデータフィード最適化のノウハウを活用することで「dポイントマーケット」におけるパフォーマンスの向上も期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
「dポイントマーケット」に商品データを掲載するためには、サービス仕様に沿ったデータフィードの作成や定期的な更新作業が必要だが、「DFO」との連携により商品データフィードの作成と掲載が簡単になり、スムーズに運用できるようになるという。これにより工数やコストの削減、導入までの期間短縮などが可能になるほか、「DFO」が蓄積してきたデータフィード最適化のノウハウを活用することで「dポイントマーケット」におけるパフォーマンスの向上も期待できるとしている。
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄名称 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
4262
|
883.0
(14:48)
|
+26.0
(+3.03%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
今日 09:38
-
10/17 15:00
-
10/16 15:00
-
09/27 15:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 15:12
-
-
今日 15:10
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /