「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/09/06 12:17 - 「「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!

配信元:PR TIMES
投稿:2024/09/06 12:17
コラボレーションを記念して体験イベントやノベルティなど豪華なキャンペーンが盛りだくさん




 「Play fashion!」をミッションに掲げ、”グッドコミュニティ共創カンパニー” を目指す株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役社長:木村 治)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、 牛乳石鹸共進社株式会社(所在地:大阪市城東区、代表取締役社長 宮崎 悌二、以下 牛乳石鹸)とのコラボレーション雑貨の一部商品を、2024年9月6日(金)より 「niko and ...」公式WEBストア .st(ドットエスティ)にて先行予約販売いたします。本発売は、2024年10月4日(金)からを予定しており、「niko and ...」の大型店4店舗にて、「赤箱泡ハンドパック体験」と「パッケージクラフト」ができる参加型イベントの実施や、「niko and ... COFFEE(ニコアンド コーヒー)」各店ではコラボメニューを期間限定で展開。また、先着でコラボレーション限定デザインの「カウブランド赤箱」「赤箱のイロハかるた型ステッカー」と「赤箱のススメ特製マガジン」のノベルティをプレゼントいたします。

 「niko and ...」は、ブランドが掲げる“uni9ue senses”(衣・食・住・遊・知・健・旅・音・LOCAL)の9つの要素を通して、ユニークなモノやコトを提案する企画を展開しています。牛乳石鹸共進社株式会社は1909年(明治42年)に創業。“美と清潔 そして健康づくりに役立つ”製品を提供しております。“ずっと変わらぬ やさしさを。”のもと、肌に、こころに、そして環境にもやさしいものづくりを続ける普遍性に魅力を感じ、コラボレーションにいたりました。

 今回のコラボレーションでは牛乳石鹸の赤箱や青箱のパッケージを使用し、牛乳石鹸のやさしくて清潔なイメージを残しつつ、アメリカンビンテージを意識したグラフィックを用いて「niko and ...」らしさを表現しました。牛乳石鹸の象徴でもある赤箱を落とし込んだデザインだけでなく、カラフルな牛のモチーフ柄、可愛い泡のキャラクターと牛乳石鹸の創業者でもある宮崎奈良次郎氏のイラストが描かれた総柄は「niko and ...」でしか手に入らないオリジナルのデザインです。
 コラボレーションアイテムは、日常使いがしやすいタオルハンカチ、ビニール傘、腹巻、赤箱で洗顔する際にあわせて使いたい前髪クリップ、インテリアとしても楽しめるラッピングペーパーなど幅広いアイテムをラインアップします。さらにサウナハットや牛乳石鹸初となるサウナマットなどのサウナグッズも展開します。

 コラボレーションメニューは、牛乳石鹸の泡のふわふわでクリーミーな感じをホイップクリームで表現した「ニコパン」と甘酸っぱいストロベリーソースで赤箱をイメージした「スムージー」の2種を「niko and ... COFFEE」各店にて販売いたします。

 さらに2024年10月4日(金)の発売日以降、2024年10月5日(土)・6日(日)・19日(土)・20日(日)の計4日間にわたり「niko and ...」の大型店4店舗にて、「赤箱泡ハンドパック体験」と「パッケージクラフト」ができる参加型イベントを実施いたします。
 また、コラボレーションアイテムを展開する全国の「niko and ...」では、商品を一点以上お買い上げいただいた方、「niko and ... COFFEE」ではコラボレーションメニューをご注文いただいた方に先着で、コラボ限定デザイン「カウブランド赤箱」と「赤箱のイロハかるた型ステッカー(47種のうちランダムで1枚)」と「赤箱のススメ特製マガジン」をプレゼントいたします。(※無くなり次第終了)



■「niko and ...」×「牛乳石鹸」コラボレーション概要



■「niko and ...」×「牛乳石鹸」コラボレーションアイテム詳細(一部商品抜粋)



■ビニール傘 全2種
¥1,540(税込)





■腹巻 全1種
¥1,980(税込)





■ポーチ付きトートバッグ 全2種
¥3,300(税込)





■ブランケットインクッション 全1種
¥5,500(税込)





■サウナハット 全2種
¥2,640(税込)





■サウナマット 全2種
¥1,980(税込)


■コラボレーションメニュー詳細



■キャンペーンについて
1.企画「体験イベント」
概要:1.「赤箱泡ハンドパック体験」






赤箱の泡を手で体験。スタッフが泡立てた泡に触れていただき、泡立ちの良さや香り、洗い流した後のしっとり感を体験していただけます。

2.「MY CRAFTING AKABAKO」






赤箱デザインのオリジナルシールを作成でき、自分だけの赤箱(3種類)がつくれます。
大切な友達へのプレゼントとしてもオススメです。
※事前予約制となり先着順となります。



2.企画「ノベルティプレゼント」



■「牛乳石鹸」について
牛乳石鹸共進社株式会社(ぎゅうにゅうせっけんきょうしんしゃ)
1909年(明治42年)の創業以来、「美と清潔 そして健康づくりに役立つ」製品を提供してきました。企業理念の「ずっと変わらぬ やさしさを。」のもと、お客様の肌に、こころに、そして環境にもやさしい「ものづくり」に取りに組んでいます。弊社は今年で創業115年の会社になりますが、昔から受け継ぐ品質第一主義は守りつつ、時代の流れを取り入れることで、これからもお客様の求めに即応していきます。近年ではボディケア、フェイスケア、ヘアケアと幅広い製品開発によって時代のニーズを柔軟に取り入れ、赤箱・青箱をはじめとした「カウブランド」に加えて新ブランドを生み出しています。


■「niko and ...」について






「niko and ...」は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。
全国143店舗展開(2024年8月末時点、WEBストアを含む)。
<公式WEBストア .st(ドットエスティ) > https://www.dot-st.com/nikoand/
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp/
<Instagram> https://www.instagram.com/nikoand_official/


■株式会社アダストリアについて






株式会社アダストリア(代表取締役社長:木村 治)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで30を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。2023年に創業70周年を迎え、ファッションを通じてすべての人の人生をワクワクさせる「Play fashion!」をミッションのもと、人と情報が行き交うオープンなコミュニティをつくり、新たな価値を生み出す“グッドコミュニティ共創カンパニー”となることを目指しています。
<本部所在地> 〒150-8510 東京都渋谷区渋谷 2丁目21番1号渋谷ヒカリエ
<URL> https://www.adastria.co.jp/
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
3,585.0
(14:06)
+30.0
(+0.84%)

みんかぶおすすめ