トルコリラ円今週の予想(4月15日)サンワード貿易の陳氏 (山崎みほ)

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/04/18 17:24 - 「トルコリラ円今週の予想(4月15日)サンワード貿易の陳氏 (山崎みほ)」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

トルコリラ円今週の予想(4月15日)サンワード貿易の陳氏 (山崎みほ)

配信元:フィスコ
投稿:2024/04/18 17:24
*17:24JST トルコリラ円今週の予想(4月15日)サンワード貿易の陳氏 (山崎みほ) 皆さん、こんにちは。フィスコリサーチレポーター山崎みほの気になるレポートです。今回は、トルコリラ円についてのレポートを紹介します。

陳さんはまず、今週のトルコリラ円について『保ち合いの値固めが続きそうだ』と述べています。

続けて、『先週は、トルコが砂糖祭で大型連休入りする中、3月米消費者物価指数(CPI)が強い結果だったことでドルが上昇する中、リラには売りが強まった。しかし、トルコ2月鉱工業生産が市場予想を大幅に上回る強い結果だったこともあり、週末は引き戻した』と伝えています。

陳さんは、『トルコ経済には回復期待が出ている上にトルコ中銀が3月の会合で政策金利を45.0%から50.0%へ引き上げたことで、市場はトルコ中銀の政策を評価している。3月のトルコCPIの伸びが加速していたことを考えると、次回4月25日の会合でも追加利上げするとの予想があり、リラは下げにくくなっているようだ』と考察しています。

一方で、『先週末に起きたイランのイスラエルへのミサイル攻撃は中東地域の地政学リスクを連想させるため、リラの上値は重くなりそうだ』と言及しています。

トルコリラ円の今週のレンジについては、『4.50円~4.95円』と予想しています。

参考にしてみてくださいね。

上記の詳細コメントは、ブログ「テクニカルマイスター」の4月16日付「トルコリラ円今週の予想(4月15日)」にまとめられていますので、ご興味があればご覧ください。

フィスコリサーチレポーター 山崎みほ


<CS>
配信元: フィスコ

みんかぶおすすめ