小幅続落、イスラエルの反撃待ちのなかで模様眺めに=NY原油概況

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/04/17 05:43 - 「小幅続落、イスラエルの反撃待ちのなかで模様眺めに=NY原油概況」(みんかぶ(FX/為替))

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

小幅続落、イスラエルの反撃待ちのなかで模様眺めに=NY原油概況

著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/04/17 05:43
NY原油先物5月限(WTI)(終値)
1バレル=85.36(-0.05 -0.06%)

 ニューヨーク原油の期近2限月は小幅続落。イスラエルに報復攻撃を実施したイランに対して、イスラエル軍が最終的な対応を決定したと伝わったことが相場を支えたが、上値は限定的だった。反撃の内容について合意は形成されているが、時期については未定のもよう。関係筋の話としてエルサレム・ポストが伝えている。一方、イスラエルのチャンネル12はイスラエル戦時内閣がイラン攻撃を決定したと報道しており、可能な限り早急に実行されるようだ。

 時間外取引で5月限は86.18ドルまで堅調に推移した後に伸び悩み、マイナス転換した。通常取引序盤にかけて84.75ドルまで下落。ただ、下値が支えられると、前日終値を挟んでもみ合った。

MINKABU PRESS

このニュースはみんかぶ(FX/為替)から転載しています。

配信元: みんかぶ(FX/為替)

みんかぶおすすめ