ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載

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最新投稿日時:2024/04/10 13:37 - 「ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載」(みんかぶ)

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ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2024/04/10 13:37
 ビーウィズ<9216.T>が5連騰。この日、クラウド型PBX(電話交換機)「Omnia LINK」の顧客管理システムにおいて、コールセンターのオペレーターと顧客との会話をテキスト化し、生成AIで要約する機能を搭載したと発表。システムの導入拡大を期待した買いが入ったようだ。要約は通話終了後、約30秒でシステムに反映され、要約精度は90%以上という。終話後に用件や案内内容をシステムに入力する「後処理時間」を短縮でき、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。

出所:MINKABU PRESS
配信元: みんかぶ

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