ビーウィズが5連騰、コールセンター向け顧客管理システムに生成AI活用の要約機能搭載
ビーウィズ<9216.T>が5連騰。この日、クラウド型PBX(電話交換機)「Omnia LINK」の顧客管理システムにおいて、コールセンターのオペレーターと顧客との会話をテキスト化し、生成AIで要約する機能を搭載したと発表。システムの導入拡大を期待した買いが入ったようだ。要約は通話終了後、約30秒でシステムに反映され、要約精度は90%以上という。終話後に用件や案内内容をシステムに入力する「後処理時間」を短縮でき、1通話あたり3割程度の生産性改善が見込めるとしている。
出所:MINKABU PRESS
出所:MINKABU PRESS
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
9216
|
1,460.0
(12/23)
|
-13.0
(-0.88%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
11/18 15:48
-
10/23 07:15
-
10/22 18:23
-
10/22 10:42
-
10/21 13:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 05:39
-
今日 05:31
-
今日 05:30
-
今日 05:30
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /