プロディライト---INNOVERAで電話番号の発着信設定がしやすくなりユーザビリティが向上

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/03/29 14:21 - 「プロディライト---INNOVERAで電話番号の発着信設定がしやすくなりユーザビリティが向上」(フィスコ)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

プロディライト---INNOVERAで電話番号の発着信設定がしやすくなりユーザビリティが向上

配信元:フィスコ
投稿:2024/03/29 14:21
*14:21JST プロディライト---INNOVERAで電話番号の発着信設定がしやすくなりユーザビリティが向上 プロディライト<5580>は28日、INNOVERAでユーザー(内線)毎に電話番号の発着信設定ができるようになり、ユーザビリティが向上したことを発表。

具体的には、「ユーザー別発着信設定画面」を追加されたことにより、これまで電話番号毎に発着信できるユーザーを設定していた方法に加え、ユーザー(内線)毎に一覧できる番号とともに設定が可能になることで、発着信できる番号がより一層管理しやすくなった。

INNOVERAはスマートフォンやPCにて会社の電話番号の発着信を可能にした現代の働き方に適した電話環境を提供するクラウド電話システム。ビジネスフォン用途にとどまらず、緊急時の窓口開設や少人数のコールセンターの立ち上げ等、様々な用途に対応することが出来る。

<SI>
配信元: フィスコ

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
1,071.0
(04/26)
+1.0
(+0.09%)

みんかぶおすすめ