株価反転切り返しの準備は整ったと見る
【業務内容】
化粧品と健康食品に特化したECマーケティングが柱。成功報酬型に特徴。越境ECも展開。
【業績面】
23.12月期の連結最終損益は9億8200万円の赤字(前の期は2億3200万円の赤字)に赤字幅が拡大したが、今期(24.12月期)は9700万円の黒字に浮上する見通し。
【トピックスオピニオン】
3月初頭に、マーケティングコンサルティングのジョシュアツリーを買収・子会社化した事により、両社のノウハウ及びデータ共有によるダイレクトマーケティング領域での成長強化が期待されよう。株価は底値圏での値固めが進み、追加の株価材料が放出されれば、一気に切り返し基調が鮮明になるものと期待。
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