法人向けChatGPTサービス「NewtonX」の新機能「ナレッジコネクト」をリリース。自社データと連携することで、社内ファイルに基づいた回答生成を実現。

\ あなたにピッタリの銘柄がみつかる /

みんかぶプレミアムを無料体験!

プランをみる

最新投稿日時:2024/03/21 13:48 - 「法人向けChatGPTサービス「NewtonX」の新機能「ナレッジコネクト」をリリース。自社データと連携することで、社内ファイルに基づいた回答生成を実現。」(PR TIMES)

お知らせ

読み込みに失敗しました。

しばらくしてからもう一度お試しください。

重要なお知らせ すべて見る

法人向けChatGPTサービス「NewtonX」の新機能「ナレッジコネクト」をリリース。自社データと連携することで、社内ファイルに基づいた回答生成を実現。

配信元:PR TIMES
投稿:2024/03/21 13:48
株式会社セラク(東京都新宿区、代表取締役:宮崎 龍己、以下当社)は、ChatGPTの法人向けサービス「NewtonX」の新機能となる「ナレッジコネクト」機能を2024年3月19日にリリースしました。組織としての利用用途をさらに広げ、生産性の向上・業務効率化を最大化させることを目指して本機能の開発・提供に至りました。


▼サービスサイトはこちら
https://www.seraku.co.jp/pr-site/newtonx/

■ナレッジコネクト 機能説明
社内に数多く存在している社内規定やマニュアル、提案資料等(.docx, .xls, .xlsx, .md, .pptx, .pdf, .txt)を管理画面からアップロードすることで、社内ファイルに基づいてNewtonXの回答を生成することが可能となります。
この機能により、組織として参照したいファイルの一元管理を実現。従業員が瞬時に求めている情報にたどり着くことを可能にします。
また、過去の成功体験が詰まったさまざまなファイルやドキュメントを用いることで、組織としてのアウトプットの質向上・均一化が期待できます。



※画面は開発時のものです。

■NewtonXについて
「NewtonX」は安心安全にChatGPTを使用できる独自アプリケーションとして2023年9月1日にリリースをいたしました。
昨今のビジネスシーンにおける生成AI活用は非常に注目されており、少子高齢化や人口減少といった背景の中で、生産性の向上・業務効率化の大きな手助けになるとされております。

■NewtonXが選ばれる理由
一方で、ChatGPTの急速な進化に対し、従業員のスキルが追い付かずに機能とスキルの間で差が生じるということが懸念されています。
当社では基本料金内に伴走支援サービスを含んでおり、人による伴走支援を行っていくことで、企業が安心して「ChatGPT」を利用するための環境・ツールを提供しています。





▼サービスサイト(無料トライアルお申込み・資料請求)はこちら
https://www.seraku.co.jp/pr-site/newtonx/

▼お問い合わせはこちら
NewtonX 担当窓口:newton-x_contact@seraku.co.jp
配信元: PR TIMES

関連銘柄

銘柄名称 株価 前日比
6199
1,047.0
(04/26)
+7.0
(+0.67%)

みんかぶおすすめ