クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、クチコミ投稿のSNSに「Threads(スレッズ)」対応

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最新投稿日時:2023/07/11 18:17 - 「クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、クチコミ投稿のSNSに「Threads(スレッズ)」対応」(PR TIMES)

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クチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」、クチコミ投稿のSNSに「Threads(スレッズ)」対応

配信元:PR TIMES
投稿:2023/07/11 18:17
株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するクチコミマーケティングのプラットフォーム「トラミー」は、2023年7月11日より商品やサービスのクチコミ・レビュー投稿をするSNSに新たに「Threads(スレッズ)」が対応可能になりました。





「Threads(スレッズ)」対応の背景と目的


「トラミー」は、クライアントの商品やサービスを会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。

一方、2023年7月5日にMetaよりローンチされた「Threads(スレッズ)」は、テキストで近況を共有したり、他の利用者との会話に参加したりすることができる新SNSアプリです。Instagramアカウントを使ってログインすることができ、最大500文字で投稿可能。リンク、写真、最長5分の動画も投稿することができます。
Meta公式サイトより引用:https://about.fb.com/ja/news/2023/07/threads_launch/

この度アイズでは、以下の背景と目的により、Metaよりローンチされた新SNSアプリ「Threads(スレッズ)」の対応に至りました。
⑴トラミーでのクチコミ投稿において主要SNSであるInstagramとの連携ができ、会員がThreads(スレッズ)の利用者になりうる。
⑵SNSの対応領域を広げることで、クライアントの商品やサービスのプロモーションでの認知拡散・商品体験者のコンテンツ獲得の強化につながる。
⑶当社の知見・ノウハウが活用でき、今後の新しいPR手法になりうる。

なお、本件による、当社業績に与える影響につきましては軽微であると見込んでおりますが、公表すべき事項が生じた場合には、速やかに公表いたします。

【トラミーについて】
トラミーは、クライアントの商品やサービスをトラミー会員が体験し、体験した会員自身が利用するSNS上でクチコミ・レビューを公開(情報発信)するクチコミプロモーションサービスです。
20~40代の一般女性を中心とした約13万人(2023年3月1日時点)*1の会員を保有しております。
主なクライアントは一般ユーザー向けの商品やサービスを展開されている企業が中心となっており、クライアント企業の商品の性質や広告宣伝の目的等に応じて最適なメニューを提供しております。
https://www.eyez.jp/kuchikomi-01/?a=pt


【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*²の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)

・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/

*12023年3月現在
*²調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
配信元: PR TIMES

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