サイジニア<6031>は24日、運用型広告の効果改善に向けてアカウントを診断する新サービス「Campaign Doctor」の提供を開始すると発表。
「Campaign Doctor」は広告レポートやGoogle Analytics(※注:自社の広告レポートやGoogle Analyticsのデータを事前共有の必要あり)等のデータ分析を通じ、「現在の運用方法がKPIに対して十分に対応できているか」や「媒体ごとの運用方法は適切か」等の現状の課題を抽出し、KPI達成のために必要な改善施策を提案するサービスであるとしている。
同社は、新サービスにより、広告の運用状況について予算進捗・効果検証・配信調整などのデイリーチェックを行い実際の運用フェーズまで落とし込んで効果を判断し、広告が最大のパフォーマンスとなるようアシストするとしている。
<YM>
「Campaign Doctor」は広告レポートやGoogle Analytics(※注:自社の広告レポートやGoogle Analyticsのデータを事前共有の必要あり)等のデータ分析を通じ、「現在の運用方法がKPIに対して十分に対応できているか」や「媒体ごとの運用方法は適切か」等の現状の課題を抽出し、KPI達成のために必要な改善施策を提案するサービスであるとしている。
同社は、新サービスにより、広告の運用状況について予算進捗・効果検証・配信調整などのデイリーチェックを行い実際の運用フェーズまで落とし込んで効果を判断し、広告が最大のパフォーマンスとなるようアシストするとしている。
<YM>
関連銘柄
銘柄 | 株価 | 前日比 |
---|---|---|
6031
|
434.0
(02/18)
|
+13.0
(+3.08%)
|
関連銘柄の最新ニュース
-
02/13 11:18
-
02/13 08:50
-
02/13 08:30
-
02/12 11:18
-
02/12 11:00
新着ニュース
新着ニュース一覧-
今日 00:18
-
今日 00:11
-
今日 00:00
-
02/18 23:50
注目!みんかぶ企業分析
みんかぶおすすめ
\ 投資・お金について学ぶ入門サイト /